検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:1,547 hit

人形使い篇:その血の力を ページ27

1ユニットずつ歌い、他はそのユニットに妨害が入らないよう、加勢したマリアからもらった魔力で防壁を張る。それでも戦いは長引くばかり

むしろ負けそうになっている

「なんだ...この黒い塊...動けな...」

松陽「彼岸桜」

敵は他人の技を使うまでに成長している

サリア「このままだと魂が邪に...違反どころか処刑ものよ!!!最悪!!!」

松陽「あの人の命だ。消えろ」

歌が彼らに力を与える

まさにその通りだ。でも彼奴らは強すぎる

リトルミル「キシシッ」

...死ぬ...のか?

英智「琲世!その刀を僕に投げろ!」

姫宮「会長!?戻ってきて!」

嚶塗「ダメじゃないか。リトルミルたちの邪魔をしたら」

優しい手だ。でも少しだけ闇がある

勘でわかった。こいつは人を殺せないが、人を傷つけるぐらいなら容易く行える

嚶塗「笑聖のお母さんが傷つく姿は、本当に綺麗なものだね。何度も恥ずかしい思いをしてさ...夫もいるのに、他の男にやられているんだよ?」

英智「...退いてくれ」

嚶塗「君たちの前で公開処刑っていうのをやらせてあげようか。なんなら俺が君を操って、琲世に嫌がらせでも」

英智「退け!!!」

嚶塗「戦えないのに?」

英智「今の自分がやらなけらばいけないこと、それを見つけた。君に足止めを食らっている暇はない!」

嚶塗「ならやってみろ。俺が撒いた種だが、俺は処分しない。別に君らが死のうとどうでもいい。法を捨てて人を殺めれるのなら、やってみなよ」

法を捨てて琲世を救うか、法に従い琲世を見捨てるか

英智「...僕はその真ん中を選ぶ。法が見捨てろと云うのなら、僕は従わない。でも人間として間違った道も歩まない。僕なりに救う!君のような能筋とは違う!」

嚶塗「...また暴言吐かれた。笑聖、君もこのままじゃ死ぬぞ」

人形使い篇:トラウマ→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。