検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:1,561 hit

26 ページ26

Rebellion Star、終わらないシンフォニア、Melody in the Dark、Voice of Sword、夢ノ咲流星隊歌

それぞれがそれぞれの歌を歌う。合計三十七名

...旧fineがまた揃うんじゃないか。少し期待していたけど、やっぱり揃わなかった。でもいつか彼らに...

英智「(こんなことを考えちゃダメだ。今は...!)」

笑聖「父さんも楽にさせるから!もう静かにしてくれよ!!!」

松陽「...ヴ」

無惨「追い込まれているじゃないか、リトルミル。貴様は人体実験で力を得て、この私から血を授かった。私の血を無駄にする気か?」

笑聖「鬼舞辻!?牢獄にいた筈だろう!」

無惨「容易に抜け出せる。あまり騒ぎを起こしたくはないが、緊急事態だ。仕方ない」

鬼舞辻無惨、彼奴が...

英智「(ごめん...!)」

無惨「貴様は素質があるな」

英智「...なんで...さっきまで遠くに...」

無惨「病弱な身体、歌うことでしか価値を見いだせない。可哀想に...私が助けてやろう」

オリオン「しまった!?」

助けてほしい

琲世...頼む

「私の友人に手を出すな。私がこの世に戻ってきたからには、この馬鹿共には傷一つ付けさせない!」

無惨「...また私に傷を...貴様...ッ!」

氷鷹「馬鹿とは心外だな!」

「云う通りでしょ。」

夏蓮「お母さんの云うことはぜーったいなの!ユイー!」

ユイ「はーい!リトルミルと松陽の拘束完了でーす!茨は動くともっと痛いよ!」

薫「あんなに小さい子が...」

「無惨、私はこの世に留まる死人たちを連れて消えるが、お前には必ず永遠に苦しみを与える。松陽以上のな」

その笑みは戦場の笑み、血濡れた彼女は昔の彼女だ。赤の死神そのもの。死をも恐れぬ攘夷志士、死と生という概念を捨てただ敵を斬り伏せるだけなら、あの白夜叉を越えるかもしれないと...

英智「...わかっていると思うけど、琲世は生徒会長である僕の友人だ。僕の友人に弱い奴はいない」

無惨「...貴様らとの戦いは後にとっておこう。血もあの二人に与えたからな」

ユイ「マスター!二人が最硬度の茨を突破しようとしている!」

「これも時間稼ぎか...私の子供が必ずお前を殺せる。楽しみにしておけ」

無惨「...楽しみにしておこう。その子供たちの味を」

人形使い篇:その血の力を→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。