検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:1,558 hit

. ページ25

その歌が私を現実に戻した

姫宮「会長の友達なんだろ!会長に恥じない強さを見せろ!」

弓弦「坊っちゃまの云う通りです。サリアさんの期待に応えてみせなさい」

毒のある言葉と心地のいい歌声だった

笑聖「もしもの時は、俺の身体に母さんの魂を入れてくれ。母さんより頑丈な自信がある!」

サリア「そうねえ...意思だけじゃあ魂も持たないもの。まだ刀は返せない!その歌が彼女の安定剤よ!」

日々樹「聞きましたね?英智。私たちのアンサンブルをここで響かせましょう!」

英智「全ては彼らのために!!!」

...

「いつも...迷惑かけて...ごめんねぇ」

笑聖「責任は全部俺が背負う。母さんの魂も、父さんの魂も、朧の魂も。ここで滅ばせることを約束しよう」

大人に...なっていたんだなあ

リトルミル「動...動いたら殺すぞ!!!」

サリアの力を少しだけ分けられた。どの刀でも彼奴の呪いを断ち切ることができる

リトルミル「...俺の...俺の呪いがあ...!」



英智「(僕らはまだ歌える...彼女は褒めてくれた。誰よりも認めてくれた。)」

誰かに気持ち悪いと蔑まれようと、敵として恨まれようと別にどうでもいい。学院の秩序を正し、常に僕らがトップ。彼らを強制で幸せに導く。それさえできれば別によかった

それらを払いのけて、彼女は毒を吐きながらすごく褒めてくれた。あの時君に刃を向けてすまなかったと云いたい。お礼を云いたい

今度こそ正しいやり方で学院を変えたい

リトルミル「うらァ!!!」

日々樹「英智!」

まだ歌える。最後までこの歌を届ける

零「我輩たちに頼れ。お主らだけでは、あんな化け物に太刀打ちできないだろう」

姫宮「お、お前...!」

明星「集めれるだけ集めた!僕らの歌でみんなが立ち上がれるなら、せいいっぱい歌う!」

オリオン「呪いは俺が消す。歌うんだろ?彼奴のために。」

英智「最後まで歌うよ。僕らの歌をみんなの心に響かせるために。」

オリオン「...戦いは武器と魔法を使うだけのものだと思っていた。歌で味方を鼓舞する...そんな美しい戦い方もあるんだな。」

26→←人形使い篇:奏でよう。僕らのアンサンブルを



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。