検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:1,567 hit

14 ページ14

英智「今日もライブに来てくれてありがとう。会場に来てくれた皆に、そして今ライブを見ている皆に幸福が訪れることを祈ろう」

日々樹「まだ終わりませんよ!」

姫宮「次の曲は羽ばたきのフォルティシモ!」

弓弦「皆様の今日という日を特別にするために、一生懸命歌わせていただきます」

僕らfineが日本の外でも少し人気になっているらしい。客にも外国人がそこそこ見える

僕らは確かに成長している。ちゃんとした方向で、ちゃんとしたやり方で。皆が教えてくれたやり方で

英智「(あっ...)」

沖田「まあいいと思いますぜィ。どうりでチサも惚れるわけだ」

チサ「嫉妬してるならごめんね...?」

沖田「夜に構え」

チサ「もちろん!」

土方「...やるなら会場の外で頼む」

不潔だから気づきやすい。でもあの不潔さを覆す程の強さ、オーラ。僕はあの強さに憧れている

土方「終わったか...いい歌だったな。」

姫宮「みんなありがとー!このあと握手会があるから、絶対にボクのところに来るんだよっ♪」

チサ「はーい!行く行くー!」

沖田「テメェ...腹いっぱいになるまで鳴かせてやる」

土方「(レプリカだが本物...というか妊娠とかしないよな)」



英智「渉、桃李、弓弦。お疲れ様」

日々樹「お疲れ様です」

姫宮「楽しかったねー!」

弓弦「会長様も、以前よりいい笑顔でした。」

英智「そうかい?それならよかった。」

弓弦「そういえば会長様のご友人がいらしてましたよ。少し休んでから...」

英智「病気は治ってきているから大丈夫。行ってくるよ」

楽屋から出てすぐに、席にいた彼らが目の前にいた。関係者にも許可はとったのか、それとも黙らせたのか...

沖田「ちょいと休憩室借りますぜィ」

チサ「沖田様離してよ〜!!!桃李くん!大好きだよー!!!」

姫宮「ありがと〜♪」

英智「...うん、察した。あそこ防音だよ」

土方「あの野郎、完全にキレててさ...姫宮桃李だっけ?お前も背後には気を付けろよ。爆弾とか使ってくるからな」

姫宮「お前に云われなくとも、ボクはわかっているからねっ!それに弓弦が護ってくれるもん!」

____キシシッ

英智「...なんの笑い声だい?」

土方「あ?なんか聞こえたか?」

英智「聞こえた気がするんだけど...」

人形使い篇:執行機関の人形使い→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。