検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:1,565 hit

11 ページ11

弓弦「...この針は?」

銀時「裁縫兼、自分の身を護るとき用。彼奴が前もって準備してた奴だ」

姫宮「へー。すごい準備がいいね」

英智「銀時さん、彼女のお墓は?」

銀時「彼奴の友人の場所にある。とは云っても、遺体はサソリが所持することになったけどな...見るか?綺麗な状態だ」

英智「...是非。」



死ぬときよりも美しい姿だ

銀時はふと言葉を溢した。僕にもわかる

サソリ「足の改造完了...これで全体だな」

サソリは生身の人間を完全に傀儡にした。でも人間の時と同じく綺麗な姿。

英智「...」

サソリ「動きも問題なし...そこの病弱野郎、座れ」

英智「病弱野郎って...どうしたんだい?」

サソリ「お前の病気が改善されるよう、大外に薬の作成を頼んでいた。飲め」

英智「料金は?」

サソリ「俺が払った。いいから早く飲め」

サソリに無理やり飲まされるが今のところ変化は起きていない。すぐに変化が起きたらそれはそれで恐ろしいが

サソリ「明日には効果がある。これで入院退院を繰り返すことも、なくなるだろうな」

銀時「...死体を見るのは気分が悪いか?」

英智「彼女が死んだようには思えない美しさだ。気分は悪くないよ」

12→←..



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。