検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:11,440 hit

終わり間近の歌枠 Part3 ページ49

ジャン♪

『いやぁー楽しいね。そしてみんなえろいね』

96「れをるエロボでるんやね( ˙-˙ )」

れ「はぁ!?出るから!」

『相変わらずえろるさんはすごくうまかった。お嫁にしてください』

そ「おうしよう」←

>>2人だったらぜんぜん許す
>>それな
>>なんも言えねぇーw

そ「『www』」

『さすがそらるん人気者↑↑』

そ「いやいや、星もな」

>>次は念願の可愛くなりたい!

『私これめっちゃ好きなのよ!めーっちゃ可愛いよね!?』

>>>>>>ホントに!!!

『よし、これはろんちゃんのあるふぁちゃんといかさんとで歌おうかな。振り分けはその場のノリでww』

>>ノリ好きだなぁーww

『その場のノリで生きてきてる人だから←』

>>意味不ww
>>それなww

『まぁまぁwじゃあ、可愛くなりたい歌いまっす!イエーイ!』

あ/ろ/い「イエーイ!!!」

〜歌い中〜

>>ヤバイヤバイヤバイ
>>歌う度にヤバイしか言えない
>>可愛すぎる(* ̄ii ̄)
>>これも歌ってみた投稿希望!
>>だしてほしい!

ジャン♪

『みんなかわゆい…鼻血出るわ(* ̄ii ̄)』

あ/ろ/い「星ちゃんもね( ˙-˙ )」

全員+リスナー-あ/ろ/い/貴「全員可愛いわ!」

あ/ろ/い「『ありがとー(●´ω`●)』」

『っと?まさかの1時間経過〜まぁ、30分延長させたの私だけどさ』

う「静かーに延長ボタン押してたよね」

『なぬっ見てたのか!まぁ、もう終わるけどさ』

>>えぇー!もう終わり!?
>>もっとしてよ!

『だってライブの練習(´;ω;)』

>>それは仕方ない(即答)
>>練習がんばって!
>>ライブ楽しみ!

『みんなぁーありがどぉぉーファンサ頑張ります(`・ω・)ゞ』

れ「ファンサって…なにするのさww」

『ん〜かっこよくピアノとか弾くか?wwま、それは追々考えるのでお楽しみに!ではでは皆さん!せーのっ』

全員「『ありがとうございました!おつです!』」

>>おつかれ!
>>おつ〜!
>>次の歌枠楽しみにしてます!

【視聴ありがとうございました】

『ガチでピアノ弾く』

ま「じゃあ、僕がギター弾きます!」

『最終日の1番最後!弾き語りするおか〇さんといっしょならぬまふくんといっしょ』

96「うまいこと言ったなぁーww」

『( ¯﹀¯ )ドヤッwじゃ、まふくん、練習しに行こう』

ズルズル〜
ピタッ

『っとその前に…夜ご飯だね』

全員「やっふぅ〜!!!」

『はいはい行きますよー』



今日はなに作ろうかな…


_
甘党加湿器見当たらない…

50話目!?!!??!??!?→←歌枠 Part 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。