検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:405 hit

その女性 江戸 ページ5

貴女side

最近、やたらと天人が増えている。


私の気の所為だろうか?


新八「やはり、天人多いですね……侍はもう居ない」


貴女「あら、新八君それでもまだ持っている人と出会うかもしれないわ」


私には何らかの記憶が消えてしまった


いや、思い出せないのだ


思い出そうとすると苦しくなり頭が痛くなる


新八「でも、僕あのバイトにあってないみたいですし」



貴女「昔は侍にペコペコ頭下げていたのにね。不思議ね」



私の中で何があったのか



それすら分からない



新八「だから、姉上…僕頑張ります!」


貴女「フフッ、妙さんに聞こえてるよ」



こーして新八くんと私は別れた



??「お前……Aか?」



貴女「え、私の名前ご存知で?」


銀髪の天然パーマで木刀を持っている男性に声をかけられた、てか、ナンパ?


銀時「!……俺は坂田銀時だ」


貴女「私は志村Aです。」


銀時「へぇ、志村さんって言うのか」


貴女「ナンパだと思いましたよ、あの何故私の名前を知ってるんですか?」


疑問に思った


銀時「何となくだよ」


貴女「そーですか。なんとなくなんですね」


不思議な人だなぁ


仲良くできるといいな

その青年 疑問→←その少女 火災


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 記憶喪失   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!最後の終わり方がとても素敵でした (2019年1月19日 6時) (レス) id: 55babfbb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作成日時:2019年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。