検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,986 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

一織 「D!」

大和 「R!」

三月 「E!」

環 「A!」

壮五 「M!」

ナギ・陸 「Dream!」

楽 「何で後輩の名を叫んでんだ?」

天 「それもご丁寧に一文字ずつ。」

龍之介 「可愛いね。動画撮っちゃったよ。」

百 「えっ!龍之介、本当!?それ送って!」

千 「百!そんなにはしゃがないの。この子達、疲れて寝てるんだから。」

俺たちには、後輩のアイドルがいる。

後輩と言っても凄い実力があるグループ。

男の子四人に女の子が一人。

これは、俺たちとそのグループの子達のお話。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:IDOLISH7 , 七瀬陸 , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mina | 作成日時:2019年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。