検索窓
今日:128 hit、昨日:82 hit、合計:29,644 hit

ともだち ページ5

それから俺は稲荷崎高校に入った。


友達ができるかはとても心配だったが、意外とできた。


バレー部の奴らとも仲良くできている。


特に俺が仲良いのは北信介という男だ。


シンプルにこの男の「ちゃんとやる」っていうスタイルが気に入っている。


あと赤木っていうやつも同じポジションだから仲良くしている。


結構、というか普通に上手い。


あ、あとかっこいい枠で行ったらアランかなと思う。


あいつ名前が横文字だぜ。


かっけぇえよな。憧れるよな。わかる。


あと大耳。めっちゃでかい。すげえ。


そんな愉快な仲間たちとバレーができるなんて夢みたいだ。


ていうか夢な気がしてきた。


頬をつねってみる。痛い。夢じゃなさそうだ。


「なにしとるん?」


「おお、信介。一緒に飯食べる?」


「そのためにきてん。」


「じゃあ食うか。」


「「いただきます」」


今日の俺の飯は朝コンビニで買ってきたパンだ。


それに対して信介のはすごく美味しそうな弁当。


「相変わらず信介のやつは美味しそうだね」


「うまいで。」


「卵焼きちょうだい。」


「ええよ。」


「んんんっっま」


そう信介の弁当はクッソ美味いのだ。まじで。これ嘘じゃない。


そして信介は俺に甘いようで、
俺がねだれば快く卵焼きをくれる。


「ふふ。せやろ。うまいねん俺の弁当。」


「誰が作ってんの?」


「今日のは俺のばあちゃん。昨日のは俺が作ってん。」


「どっちも美味いね。」


「お前ら2人で食べてるん?俺らも入れろや」


「入れてや〜。」


とアランと赤木と大耳が乱入してくる。


バレーボールが好きというだけで、こんなに仲良くなれるのだ。


この世は素晴らしいな。


--------------------------------------------

世一とAは6か7歳差です。わかりにくくてすみません

日常→←説得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本田 - 色々んご意見ありがとうございました!! (4月18日 21時) (レス) id: 4eb5adb919 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私はハイキューの原作が良いです!頑張ってぐたさい!楽しみにしています! (4月18日 3時) (レス) id: 2a6411fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 作者さんのお好きな方でいいと思います!個人的にはブルーロックかなぁて感じです (4月17日 22時) (レス) id: 8deb9620d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - どちらでもいいですが、個人的にハイキューの方がいいかなと思います。 (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 92528376bb (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 作者様が書きやすい方まで飛ばしたらいいと思いますよ!自分的にはハイキューの方が良いです!無理せずに頑張ってください! (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2024年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。