検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:258,039 hit

二人の距離-LT ページ43

LT「ふぅむ」


電話だと言って脱け出した僕は。
こっそり個室の壁に背中と耳をくっつけて、二人の様子を窺っていたのだった。


デバガメなんてそんな趣味はないんだけど―
やっぱりあの二人の距離感が気になるからね。


イェソンの幼馴染みの―Aちゃん、か。
明るくて表情豊かで。なるほど、可愛いな。
とても素直な子って感じがした。


てっきりイェソンの片思いなんだと思ってたけど、なんのなんの。
アイツよりもむしろAちゃんの方が、イェソンに夢中って感じだ。


こうして二人きりにしてみると―
イェソンもAちゃんも自然体で接している気がする。
いや、自然体・・・?
うーん、そのわりにはどこかぎこちない気もするけど。


でも彼女の方は、少なくともイェソンの前ではさっき以上に無邪気な様子だな。
僕が席にいたときはもう少し控えめな感じだったけど・・・
今はホントにイェソンの妹みたいだ。


LT「幼馴染み、ね・・・」


とか言いながら、お互い好きなんじゃん。
僕は、何年か前にイェソンに説教した晩のことを思い出した。


―もうずっと。何年も大事にしてきたヤツがいて。


―兄妹みたいに育ってきたから好きとかそんなんじゃないけど・・・


―でも、大事で。他の女の子は彼女以上に大事に思えないんです。


普段はそんなこと話さないアイツが、酒に酔って打ち明けてくれたんだっけ。
だけど酔ってはいたけど―
その幼馴染みの話をするイェソンの目は限りなくピュアだったのを覚えている。


LT「ハハッ・・・」


好きとかそんなんじゃないって。
馬鹿だなイェソン。
そういうのを、好きっていうんだろ?


僕はおかしくて笑ってしまった。
そういえば、二人の様子がやけに静かだ。
ブラインドの隙間からそーーっと中を覗く。


あっ!手ぇつないでやがる!!僕がいないのをいいことに!


下を向いてうつむいているAちゃんと、
彼女から顔を背けているイェソン。
Aちゃんの顔は見えないけど・・・耳が赤いのはわかる。


やれやれ。
素直さでは―Aちゃんの勝ち、だな。


LT「さて、と」


あんまり長いこと席を外しているのは不自然だし、そろそろ戻ろうかな。


ごめんね、お二人さん。
仲良いところ悪いけど―邪魔者が入るよ?

気まずい・・・→←複雑な兄心-YS


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» おお!まさか私の作品も見に来ていただけるとは!感激でございますっ><浮気ですか・・・それは是非とも兄さんに鞍替えしてほしいところですな(笑)しかし、私の書く残念兄さんじゃ無理くさそうですが;;このお話では〜一応後半でshow you the faithしてます(笑) (2013年4月26日 22時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - 初めまして!いや、昨日コメント頂いて感動した者です(笑)まだ7話目ですがドキドキ!今後の2人の展開が楽しみ~^^常にイェソンに浮気してるウギペンなのでイェソンのお話大好物です~(笑)♪keep the faithいい言葉です☆ (2013年4月26日 15時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま あんにょ〜ん♪コメありがとうございます!面白い打だなんて・・・恐縮です。小心者なので(笑)じわじわ更新ですが、キュンキュンとかドキドキとかお届けできたら嬉しいです^^こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - na2Wookさま コメありがとうございます!キュンキュン!それこそが私がお届けしたいものなのですよ!そう言っていただけてホントに嬉しいです♪これからの更新の励みになります〜^^ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま きゃ〜〜!前作からとか!どうしよう、嬉しくて大変!ありがとうございます〜^^我ながら、このイェソン兄さんにはじれったくてイラついてますが(笑)引き続き見守っていただけると嬉しいです〜♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。