検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,354 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ご訪問ありがとうございます!
こちらはイェソンさんの夏のお話の続編でございます♪


ひょっくんの恋もじわ〜っと始まってきておりますが。
筆者としてはいい加減、兄さんの小さなお尻も叩いてやりたい・・・そんなvol.4です;
というか、あくまで兄さんの恋のお話なんだよぉぉ〜〜っ><


少しヘビーなテーマを掲げております・・・が。
皆さまに夏が恋しいと思ってもらえるような作品を目指したいです!
引き続き、応援宜しくお願いいたします♪


初めての方はこちらからどうぞ。
まえがきの注意事項も必ずお読みくださいね。
「BE THERE」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercurybt/


同時進行で執筆中の作品、アメ兄さんも愛してくださると嬉しいです!
こちらは甘やかし兄さんとの同居生活のお話(の予定・・・)です。
「Candy Man」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercurycm/


過去のイェソンさんのお話はこちらから。
プレイリスト「The Tales By Mercury zero.」http://uranai.nosv.org/u.php/list/Mercurypl/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ななすけさん» ぽんこまちん、いつもカムサよ〜♪兄ペンさんにはまだまだ、わなわなしてほしいのよ(これも歪んだ愛)!。こっちはホントにリミットが迫ってまして...体調崩しそうなときはレッドブル飲んでみるか!でも知ってた?!あれリポDより高い><次章もどうぞ宜しくね☆ (2014年2月6日 2時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ななすけ(プロフ) - 4章終了、お疲れ様です〜♪ あぁ、どうなっちゃうの?やっぱり兄さんに肩入れしちゃって、ヤキモキだわー。体調崩さぬ程度に執筆活動頑張ってね♪ (2014年2月5日 23時) (レス) id: 095f56718d (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» ayaオンニ〜!密かにwwうん、それでも嬉しいわ。ちょっと心配してたのよ><残念兄さん(冬に引き続きまたかよ)に少しでも癒されてもらえてるといいのだけど。予測変換、いいじゃないの〜♪そのうち「ジョンウン」とか「ひょっくん」も一発で出てくんじゃねww (2014年2月5日 1時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 瞳子さん» トーコさぁぁん><読みに来て下さって嬉しいのねん。こちらはひょっくんを思わず応援したくなるような、イェソン兄さんのお話ですwwいあ、しかしねぇ。skylineのひょっくんと兄さん(あとぎゅ様)の恋の行方もひじょ〜に気になりなんです!トーコさん、頼むね! (2014年2月5日 1時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - mihuihanerさん» あっ、兄ペンみひちゃん!全然かっこよくない兄さんが続いちゃってるんだけど...そう言ってもらえて嬉しひ、デレデレ//でもみひちゃんのとこの兄さん、かっこよくてビビるわ!包容力っていうの?そういうのうちの兄さんにも欲しい〜wまたそちらにもお邪魔するからね♪ (2014年2月5日 1時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。