検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:107,878 hit

Beautiful Name-YS ページ8

やっぱり病院なんて。
大した用事も無く―来るべきじゃなかったな。
いや、俺にとっては大事な用事のつもりなんだが。


出会ったばかりの小さな子どもが、死を目前に控えていて。
きっとここには・・・あのちびっこに限らず、まだまだそういう人が大勢いるのだろう。
そして同じようにそれを覚悟している、家族も。


あーーなんか。思い出しちまった・・・。
もう随分前のことではあるが、うちのマンネが―事故に遭って搬入されたときのこと。
もちろんこの病院では無いんだけど、な。


なかなか目覚めない弟の身を案じながら―
俺たちメンバーは毎日、心臓が潰れるんじゃないかって思いで。
それでも歌や仕事はなんとかこなさなきゃいけない日々で。


その合間を縫って。
何度も見舞いに・・・病院にも足を運んだな。


あのときは、病院特有の消毒液みたいな匂いが生理的なトラウマになりそうなくらいだったのに。
喉元過ぎればなんとやら、で。
今はもう、そんなものは無かったようになった俺がいて。


あまり自発的には思い出したくはない、が。
決して忘れてはいけないことを―取り戻した気分だった。


YS「クロスケさん、か」


あのちびっこがつけてくれた俺のあだ名。
仲良くしたいってんでつけたのだとしたら―あだ名というより愛称だな。
だったら俺も敬意を払って、そういうので呼ぶべきか。


小さいから・・・ちび太、とかか?
いや。いくら子どもとはいえ、もうすでに男としての誇りを持ってるようなヤツだった。
男に対して、それじゃ失礼だな。


だったら・・・


YS「―のび太」

「えっ?!」

YS「のび太。さっきの子の愛称。これからそう呼ぶことにする」

「え?え?!あの子にはラウくんって名前がっ><」

YS「んーー。もう決めた^^」


ぎょっとしたような顔のミニちゃん・・・じゃなくてA(笑)
1週間前に、あの海で再会したときもこんな顔してたな?
それすらなんか可愛いが。


「ところで・・・ジョンウンさん?」

YS「んーー?」


今度はどこか不審そうな目になったAに、ふと顔を覗きこまれる。


「あ、あのぉ;今日はどうしてここに?」

YS「あ・・・」


出鼻をくじかれて、すっかりどっかに行っちまってた―
俺の大事な用事。
もうあの「123」という順番を待つ気はさらさら無いし、彼女も仕事中のようだ。


だから。


ここに来た本当の目的。
いい加減済まさせてもらわないと、な。

Never know→←夏バテ中-KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» え、えへ。わたひも言われたいwwドSな発言でもいいけど←リョング・・・可愛いのに、なんか色っぺーんですよねぇ///実はわたひも一番最初はリョングペンスタートでしたwそれだけにちっと難しそうでまだ書く自信がなくって>< (2013年11月21日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - Mercury zeroさん» わわ、イェペン様、そしてまーきゅりーさんにそんな事…恐縮です><はい〜りょんぐ♪構想済みですと?!では〜首を長くして待ってまぁす。 「眠かったんだろ?」兄さんに優しく言われたいですねぇ^^←細かい(笑) (2013年11月20日 1時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま いつも温かく見守ってくださってありがとです〜><どぉでもいいことですが、まーきゅり自身も悪い予感だけはひじょーによく当たります。わたひ実は、随分以前からアメブロガーさんなんです〜♪ayaさんとこ覗いてみますね^^ (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さま ぬをおっ!ちょい悪兄を書かせたら天下一品☆の、りんこさん!こちらもショートも読んでくださってるなんて嬉しひ;;お気に入りってもしやリョング?!リョングエピ...実は立ち上げる前からずっと書きたいと思ってたものがあるので〜ちっと頑張ってみます (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 連続御免wwwま−様って、アメブロやってます??YGとジェボムペンなんですが、ハマってから、ミン君の記事も書いてるので良かったら遊びに来て下さい^^http://ameblo.jp/bigbang0408/ (2013年11月14日 7時) (レス) id: b0c3486720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2013年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。