検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:107,843 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ご訪問ありがとうございます!
こちらはイェソン兄さんの夏をイメージしたお話の続編です〜♪


ゆるく存在しつつも(笑)兄さん頑張る!の巻。
な、今章にしたいところです・・・。


あんまり爽やかなイメージのないイェソン兄さんですが(コラコラコラ・・・)
夏空のような〜さっぱりすっきりはっきりとした、イェソン兄さんを書いてあげたいです^^
う〜ん・・・果たしてそれって兄さんなのかナ??ま、いいや(笑)


今はもう過ぎ去りし、夏の情景とともに。
皆さんにキュンキュンをお届けできればなぁと思ってますので〜応援宜しくお願いします♪


初めての方はこちらからどうぞ。
まえがきの注意事項も必ずお読みくださいね。
「BE THERE」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercurybt/



ちょろりとSJメンボたちの短編なんぞも執筆中です。
「LOVE PACK.」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercurylp/

アイデアが降り立ったときに文にしてますので〜こちらは気まぐれ更新ですが;
さまざまな愛のカタチ。書いてます♪

皆さんのお気に入りのメンボはいるかな?執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


























 


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» え、えへ。わたひも言われたいwwドSな発言でもいいけど←リョング・・・可愛いのに、なんか色っぺーんですよねぇ///実はわたひも一番最初はリョングペンスタートでしたwそれだけにちっと難しそうでまだ書く自信がなくって>< (2013年11月21日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - Mercury zeroさん» わわ、イェペン様、そしてまーきゅりーさんにそんな事…恐縮です><はい〜りょんぐ♪構想済みですと?!では〜首を長くして待ってまぁす。 「眠かったんだろ?」兄さんに優しく言われたいですねぇ^^←細かい(笑) (2013年11月20日 1時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま いつも温かく見守ってくださってありがとです〜><どぉでもいいことですが、まーきゅり自身も悪い予感だけはひじょーによく当たります。わたひ実は、随分以前からアメブロガーさんなんです〜♪ayaさんとこ覗いてみますね^^ (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さま ぬをおっ!ちょい悪兄を書かせたら天下一品☆の、りんこさん!こちらもショートも読んでくださってるなんて嬉しひ;;お気に入りってもしやリョング?!リョングエピ...実は立ち上げる前からずっと書きたいと思ってたものがあるので〜ちっと頑張ってみます (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 連続御免wwwま−様って、アメブロやってます??YGとジェボムペンなんですが、ハマってから、ミン君の記事も書いてるので良かったら遊びに来て下さい^^http://ameblo.jp/bigbang0408/ (2013年11月14日 7時) (レス) id: b0c3486720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2013年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。