検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:107,884 hit

愛情表現-YS ページ5

全身が黒に包まれた俺と。
子どもらしい明るい色を纏っているちびっこ。


俺たち、極端ともいえる服装ではあるが。
ただ自分の好きなものを着ているという点では一緒、だな。


少なくとも俺は―黒というカラーが一番好きで、自分によく似合う色だとも思っていて。
それがたとえ、真夏だろうが。
メンバーたちに「暑苦しい」とか「根暗」とか、さんざ言われようが(笑)
好きなものを曲げる気は―無い。


「ねぇ。ホントに変じゃない?かっこいい?」

YS「んーー^^」


小さな両手で、ニット帽を掴むちびっこ。
俺が頷くと、その白い頬がわずかに紅潮した。


そんなとき―


「ラウくん、やっぱりここにいたのね。お母さん心配してるよ?」


上方から、聞き覚えのある声が降ってきて―
そして低い位置にいた俺の視界が、スッとほんの少しだけ暗くなって。
俺は顔を上げた。


一度聞いたことのある声なら、俺の耳は忘れない。
しかもそれが―会いたいと思っていた子のものであるなら尚更、だな。


落としていた腰を、持ち上げかけたとき―


「あっ!ミニちゃん^^」


彼女に向かって、そう呼びかけたちびっこの声に。
一瞬「?」が飛ぶ。


「えっ?!」

「おにーさん、ミニちゃんのおともだち?」


俺の顔を見て、あからさまにぎょっとした様子の―
A、だよな(笑)


YS「んーー。ミニちゃん??」


って。
呼ばれてるのか?彼女。


彼女に挨拶らしい言葉も掛ける前なのに。
これまたディズニーに出てきそうな名前というか〜あだ名、に。
つい笑いそうになると。


「ほ、ほらラウくん!病室戻ろう?」


どこか狼狽しているようなAは。
やっぱり俺に挨拶らしいものをすることも無く、先にちびっこの手を取った。
だけどちびっこはそんなAの手を離して。


「ミニちゃん。ぼく一人でかえれるよー^^」


そう言って、てててっとすばしっこく駆け出したかと思うと。


「じゃあね〜!ミニちゃん、クロスケさ〜ん!」


振り向きざまにぶんっと手を振って、病院の中に消えて行ったのだった。


広い中庭で。
今、俺がここにいる最大の目的でもある―Aと二人。
ぼんやりとそれを見送って。
俺はAよりに先に、口を開いた。


こうして会えたからには、言いたいことが色々あるんだが。
まずその前に―


YS「クロスケさん・・・って。俺のこと、か?」

「・・・(笑)」


口元に片手を当てたAを見て。
それが俺しかいないことに気付く。

なつかれた人→←こんな子いるかな?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» え、えへ。わたひも言われたいwwドSな発言でもいいけど←リョング・・・可愛いのに、なんか色っぺーんですよねぇ///実はわたひも一番最初はリョングペンスタートでしたwそれだけにちっと難しそうでまだ書く自信がなくって>< (2013年11月21日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - Mercury zeroさん» わわ、イェペン様、そしてまーきゅりーさんにそんな事…恐縮です><はい〜りょんぐ♪構想済みですと?!では〜首を長くして待ってまぁす。 「眠かったんだろ?」兄さんに優しく言われたいですねぇ^^←細かい(笑) (2013年11月20日 1時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま いつも温かく見守ってくださってありがとです〜><どぉでもいいことですが、まーきゅり自身も悪い予感だけはひじょーによく当たります。わたひ実は、随分以前からアメブロガーさんなんです〜♪ayaさんとこ覗いてみますね^^ (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さま ぬをおっ!ちょい悪兄を書かせたら天下一品☆の、りんこさん!こちらもショートも読んでくださってるなんて嬉しひ;;お気に入りってもしやリョング?!リョングエピ...実は立ち上げる前からずっと書きたいと思ってたものがあるので〜ちっと頑張ってみます (2013年11月15日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 連続御免wwwま−様って、アメブロやってます??YGとジェボムペンなんですが、ハマってから、ミン君の記事も書いてるので良かったら遊びに来て下さい^^http://ameblo.jp/bigbang0408/ (2013年11月14日 7時) (レス) id: b0c3486720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2013年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。