検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,101 hit

story.03 ページ4

藍原が進めてきたある曲の歌詞を思い出す。

その歌詞は「自分の好きな人とその相手を応援する」という曲。

俺だったらそんな気力、ショックで残ってないと思うけど。


「っ……日向…くん?」


やべ、気づかれた

「…どうしたんだ?」

慌てて目を擦る太田。


「め、目にご…そう、ゴミが入っちゃって……。いや、花粉症だから…」


必死に言い訳探してるみたい。

こうして見ると、「嫌いだ」って思い続けて悪い短所しか見ようとしなかっただけで
改めてみると結構可愛いんだな


「ほら、これ使いなよ」

ポケットから引き出すハンカチ。


畳んであるし好印象持たれたかな…なんて見栄張って


「な、泣いてないけど、受け取っとく。…ありがとう」


心の中でニヤけながら会話する。

冷静さ保っているつもりだけどバレてないかな?









こんな曲があるんだよね。
少しの勇気があの時だせたなら、今日は変わっていたのだろうか

…ってね


修学旅行中に距離縮められたらな、なんて小学生レベルのこと考えたりして。




泣いていた太田が喋ってるうちに笑顔になっていくのが とても嬉しかった。

story.04→←story.02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:カレカノ練習 , トモダチ降格 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慄香♪ - 『カレカノ練習』、『トモダチ降格』と読まさせていただきました!面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2014年11月24日 23時) (レス) id: e15d098c1a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 何か もう…意味わかんない(苦笑) (2014年10月16日 19時) (レス) id: 70f49a25e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukayumiharuna/  
作成日時:2014年7月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。