検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:45,217 hit

ページ44

.




分娩室に入って2時間経った。

分娩室にこだまする泣き声と
分娩台で疲労感に浸る汗だくの私。



助産師「元気な女の子ですよ〜!」



初めて抱っこする我が子に嬉しくて涙が溢れた。

あんなに大きかったお腹もぺたんこになって
あんなに痛かった陣痛もどっかいっちゃって。


やっと終わったんだと感涙した。



その後、車椅子で病室に戻ると
社員全員となーくんがいた。



『あ、みんな来てたんだ〜』

「A…!お疲れ様……ありがとう…」

『えぇ?なーくん泣いてるの?』

「さっきからずっと泣いてて困ってんねん。」

「子供抱きかかえた瞬間からもう号泣でしたw」

「赤ちゃんめっちゃ可愛かった…ね、さとちゃん…」

「これは課金確定やな…な、莉犬…」

「本当びっくりした。いきなり破水するとか
心臓飛び出るかと思ったんだけど?」

『あはは…ころんくんごめん……w』



わちゃわちゃ騒いでると助産師さんが
愛娘を抱えて病室に入ってきた。

渡されて抱っこするが
すぐに壊れてしまいそうで怖い。

軽くて柔らかくてとっても可愛い。
心做しかなーくんに似てる気がする。



「そういえば名前考えてなかったよね。」

「そーれはないだろ、それはないだろ〜」

「ころちゃんうるさいです……」

「A、なんかいいの考えてねーの?」

「さとちゃん、そんな簡単に決めれるものやないよ…w」

「なーくんはセンス無さそうだからなぁ〜…」

「莉犬くん……酷いよ…」

『あははwでもね、なーくん。
私、この子にピッタリでつけたい名前あるんだけど
聞いてくれる?』

「ん?なになに?」





『それはね______』





.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかさ(プロフ) - とても素敵な小説でした! (2020年8月11日 1時) (レス) id: d74848b20e (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 優@青い彗星さん» 読んでいただいてありがとうございました!! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
優@青い彗星 - めちゃくちゃ素敵な作品でした。ありがとうございます!見てて幸せな気持ちになりました! (2020年8月2日 6時) (レス) id: 54313a5dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2020年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。