検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,206 hit

◆ 旦那の私の好きなところ ページ16

.



私の朝は大好きな旦那さんに
朝食を作ることから始まる。


トントントンと一定のリズムを刻みながら
包丁を器用に扱う。

部屋の中が味噌汁の匂いに包まれては
少し心地の良い空間になっていることが分かる。


カーテンから差し込む光はキラキラしていて
朝だということを感じさせる。



「ふぁ…おはよ〜A…」


大きな欠伸をしながら起きてきたのは
私の旦那、なーくん。

今日は会社がお休み。
毎日が多忙だった私たちにとって貴重な日だ。


顔を洗ってきたなーくんはテーブルの上に置かれた、
朝食を見ては優しい笑みで私を見てくる。



「A、いつも作ってくれてありがとう。」



私、こういうお礼ができる人大好きなの。

おっちょこちょいで抜けてるところもあるけど
仕事はちゃんとこなすし、
口が上手いから商談とかすっごく得意でね?

私のこともちゃんと見てくれてて
私との未来もちゃんと考えてくれてて。

周り見てるし、気が利くし、なんだろ、
簡単に言うと"スパダリ"ってやつ?

とにかく最高な旦那様なの。




朝食も済ませて私たちはリビングのソファーに座っては
録り溜めしていたドラマやバラエティ番組を見る。

元々インドアな私たちにはこのくらいがベスト。


バラエティ番組を見てクスクス笑うなーくんの横顔は
可愛くて見とれちゃう。


そういえば、なーくんと結婚して
すっごく幸せなんだけど






なーくんっていつから私のこと好きだったのかな。



全然そんな素振りなかったのに
いつの間に?って感じだ。




私は隣にいる本人に聞いてみることにした。




.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかさ(プロフ) - とても素敵な小説でした! (2020年8月11日 1時) (レス) id: d74848b20e (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 優@青い彗星さん» 読んでいただいてありがとうございました!! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
優@青い彗星 - めちゃくちゃ素敵な作品でした。ありがとうございます!見てて幸せな気持ちになりました! (2020年8月2日 6時) (レス) id: 54313a5dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2020年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。