検索窓
今日:6 hit、昨日:79 hit、合計:57,870 hit

第四話 ページ6

降谷side


─取調室にて



…こいつは何故こんなにも元気がいいんだ

疲れないのか?


何かと俺のことを質問してくるが…こいつまさか探りを入れてる?




いや、落ち着け

こんな馬鹿なヤツがスパイな訳が無い←




「それで…なんで誘拐されたんだ?何かやらかしたか?」

犯人の顔を知っているみたいだったから恨みでも買ったのだろうと思い尋ねる



『え!?酷くない?あの男が勝手に誘拐したんですよ!』

…つまり何もしていないという事か?

先程見た資料にはこいつに降りかかった数々の事件が記載されていた


一ヶ月に一回は何かしら起きている…

さすがにここまで事件に巻き込まれる人生を送っている被害者は見たことがないな



「…お前、何かと事件に巻き込まれているな…先週は空き巣に入られそうになってるじゃないか」


それを通報して捕まえたのは…小学生の少年?

ダメだ…どうしてもサッカー少年が出てきてしまう←大正解



『そうなんです。可哀想でしょ?…何か私が付き合った人最後にはみんなメンヘラになっちゃって…』


!?…本当か?だったら相当怖いぞ?



……まぁ、分からなくもないな

女優顔負けの美貌の持ち主…だとは思う

口を閉じていればな


そんな相手が彼女なんだ、別れたくもないだろう



この数々の事件の犯人は全て元彼なのかと聞くと


『そうなんです!!』



マジか…
どんだけ男がいたんだ





すると

『ねぇ、降谷さん。何でそんなに私に冷たいの?』


資料を見ていた手をピタリと止める


…別に冷たくしているつもりはなかった





だが何故かこいつを見ると必然的にあいつらを思い出してしまう



もう嫌なんだ失うのは



「…元々俺はこんな感じだ」


『うんうん』


?…まだ回答を求めているのか?


……


「…後メンヘラにはなりたくない」

仕事に支障をきたす訳にも行かないしな←真面目


『まぁ!大丈夫です!イケメンに悪いヤツいませんから!』

!…こいつ本気で言ってるのか?

いつかイケメンの詐欺師にでも騙されそうだな



聞くことも聞いたし、そろそろこいつを帰すか


そう思いAに声をかけ風見にメールを送ろうと携帯を手に取る降谷


『ゴホン!あー、一人で帰るの怖いなー。誰か送ってくれるイケメンはいないかなー?イケメンー』


イケメンを強調しすぎだ

誘拐に会ったのに一人で返すわけが無いだろう


Aは風見も連れていきたかったらしく仕方なく俺も車に乗った

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎 - おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうさいこうでした!!、 (10月15日 8時) (レス) @page28 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
- わかちゃさん» 本当に嬉しいです!😍ありがとうございます!!!コメントいっぱい書きます!!名作をたくさん書いているわかちゃ様、これからも応援してます!💕追記 いつもコメント返信お疲れ様です。ありがとうございます!!!! (2023年4月15日 14時) (レス) id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 花さん» キュンキュンして下さりありがとうございます!花さんにそう言っていただけるとより一層嬉しいです♡是非是非これからもコメントお願いしますっ!花さんのコメントを楽しみにしていますね♪ (2023年4月15日 14時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!夢主ちゃんが一途で凄く可愛いです!ちょっとすれ違ってるのもキュンキュンしました...やっぱりわかちゃ様のお話大!好きです!!!これからもコメントしていいですか...? (2023年4月15日 8時) (レス) @page25 id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - ぴかそさん» ありがとうございます(^-^)更新がんばりますねー! (2023年4月12日 17時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。