検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:122,175 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 「私、貴方の事が大嫌いです」

そう言ってにっこり笑うコイツは俺の嫁さん。

とある依頼から突如このクソアマと偽装結婚する事になった俺こと坂田銀時。

綺麗な顔をして毒素の塊みたいなコイツとの偽新婚生活は波乱に満ちていた。

コイツとの出会いによって180度変わってしまった俺の人生は果たしてどうなるのか。

そして、何故コイツは俺と偽装結婚なんぞをしたのか。

まァ、何とも珍妙な話なんだが少しだけ俺の話に付き合ってくんねェか?





初めまして又はこんにちは
作者のlying dollです

二作品目の銀魂小説です

今回のテーマは「夫婦」となっています
前回のお話よりも底抜けて明るいお話ですが糖度めっさ低い!全然イチャついてくんない!

本作品は銀さん目線で進んで行きます
おー緊張…(´・ω・`)

アニ銀では、さらば真選組篇が始まりましたね

銀さんの格好良さ倍増で作者も毎週ウハウハしてます

週三日単位で杉田ボイスが聞けるのは贅沢な話です( ˘ω˘ )

少しでも面白い、続きが読みたいと思って頂けたら光栄です

Speciai Thanks
夢乃ふわり様(CSS提供)
読者の皆様執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

lying doll(プロフ) - にいなさん» ご愛読ありがとうございます!もっと楽しんで頂けるように誠心誠意頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ (2016年2月27日 11時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
にいな - いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張ってくださいね! (2016年2月27日 8時) (レス) id: b235c04110 (このIDを非表示/違反報告)
銀時豆(プロフ) - lying dollさん» フレー!フレー!lying dollさん!ファイトー…オー!! (2016年2月26日 0時) (レス) id: a770d2a664 (このIDを非表示/違反報告)
lying doll(プロフ) - 銀時豆さん» ありがとうございます!頑張って書きますね(>_<) (2016年2月25日 23時) (レス) id: 9b1d9c93d0 (このIDを非表示/違反報告)
銀時豆(プロフ) - lying dollさん» そうですね〜銀さんには頑張ってもらわないと…あの鬼さんが!楽しみです☆頑張ってくださいね! (2016年2月25日 23時) (レス) id: 40554e7cd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lying doll | 作成日時:2016年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。