検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:82,160 hit

初めてのフラグ建設とその回収 ページ21

「本当にありがとうございます、神様仏様優子様!」

「大した事してないでしょ」

「またまたご謙遜を…」


学校が終わり、ゆうちゃんと並んで帰った。


「でも今は華奢なただの女の子なんだから、下手に変な事するのはやめなよ」

「いひゃい」

ゆうちゃんは私の頬をつねりながら、眉間のしわを寄せた。


じんじん痛む頬をさすりながら、言われた言葉の意味を考えた。


「でも、ちゃんと対人戦闘の動き憶えてるし!!」

「いざとなったら戦えるから大丈夫!」

私は唇を尖らせて反論した。


そうしたらゆうちゃんは大きなため息をついた。


「はいはい。けど前世のようには動けないんだからね」

「分かってるしー」



それからゆうちゃんとは方向が変わるため、挨拶をして別れた。






「フラグだったのね……」

「何ブツブツ言ってんだよ!!!」


ドンッ!

胸倉を掴まれて思いっきり体を壁に叩きつけられた。


ゆうちゃんと別れた後、路地裏で可愛い女の子が不良に絡まれていたのを見つけて、助けてしまった。

……ドロップキックをして。


一人だけなら余裕だと調子に乗って女の子を爽やかに逃したら、不良の仲間がぞろぞろ現れ始めた。



そして今に至る。



逃げようと足掻いて暴れ回って、三人程気絶させた。

けど腹に一発重い蹴りをくらってしまい押さえつけられてから、身動きが取れなくなった。

その状態で何回も壁に叩きつけられて、怒鳴られまくった。



ゆうちゃんが言ってた事はあながち間違いじゃなかった。



こんなチンピラにさえ、力が圧倒的に及ばない。

それに動きだって、どれだけ頭で憶えていても体が前世より上手く動いてくれない。



気づいたら不良達が下卑た笑みを浮かべ始めた。

くそ、悔しいけどやられるだけやられるしかないのか。






「猪突猛進!!!!」


私の胸倉を掴んでいた不良が横に吹っ飛んだ。

他の不良も突然乱入した誰かによって倒されていく。


後ろ姿しか見えないが、乱入した人の予想がついてしまうな。



「覚えてろよ!」

不良達はコッテコテの捨て台詞を吐いて、逃げていった。


私はそれを座り込んで、呆然と見ていた。


乱入した人がこちらを振り向いた。


その人は前世の鬼殺隊での後輩、嘴平伊之助だった。



嘴平はそのまま私の目の前に歩いてきた。


「お前、なんでやり返さなかったんだよ」

鋭い翡翠の目が私を射抜いた。

狸タヌキたぬき→←仲良くなる為



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩羽_Iroha.(プロフ) - 雛子さん» そうだったのですね…!教えて頂きありがとうございます!これからも応援しています!良かったら仲良くさせていただけませんか…?m(*_ _)m (2019年11月5日 0時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 彩羽_Iroha.さん» ありがとうございます!背景画像の水玉模様のことでしょうか??デザイン設定の背景画像で選んでます!これは2ページ目にあります〜 (2019年11月4日 18時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
彩羽_Iroha.(プロフ) - こんにちは!はじめましてです。内容も最高でした、やっぱりキメツ学園いいなあ〜。ちなみになんですけど、背景のやつってどうやってますか、? (2019年11月1日 23時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 鬼滅Loveさん» 笑ってくださって嬉しいです(照)頑張ります!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅Love - え?なんですか?最高すぎません?笑いすぎてお腹痛いです!続きが早く見たいです!頑張ってください。 (2019年9月1日 23時) (レス) id: 001f58aed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛子 | 作成日時:2019年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。