検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:82,243 hit

石は食べませんよ ページ34

学校の廊下を歩いて、昇降口へ向かった。



キーンコーンカーンコーン____。


うーん?昼休みのチャイムかな。

あー、お腹空いた。はよ帰ろ。




「A!」

名前を呼ばれた気がして振り返る。


竈門君……だけじゃないあの三人組がいた。



うっそ、今前世が同じ人と会ったら駄目だよ!?!?


あの、え?死ぬ?私死んじゃうの?




「具合が悪いのか?」

竈門君が心配そうに顔を覗き込んだ。

やめ、やめて八の字眉やめて。


「うん。ちょっとね」

苦笑いした。



我妻がものすごい剣幕で叫んだ。

「Aちゃん大丈夫!?!?」

「だい、だいじょぶだよ」


思わず後ずさった。


女の子相手だとこんな感じなのか我妻……。



あいつ、前世だと私が具合悪そうにしてても、

『道端の石でも食ったんですか?』

って冷たい目で見やがったのに……。



目の前にいた我妻を押しのけて、嘴平が言った。

「おいススキ!!腹は!!!」



腹……腹??蹴られた腹か!!

それにススキって誰かな???

最後の文字しか合ってないのだけども????



「もう治ったよ、あの時はありがとね」

助けてもらったのは事実なので、もう一度真摯にお礼を言った。



「腹を痛めたのか?」

竈門君が眉を潜めて、訊ねた。



「うん、色々あっ」


「不良どもに蹴られたんだ、で、それを俺様が助けたんだよ!!」

嘴平は親指で自分を指して、得意気にドヤ顔をした。



普通なら腹立つけど、顔が良いせいで許せるな。

なんで猪頭被ってないんだよお!




「……蹴られた?」

竈門君は目を見開いて、呆然と呟いた。



え??あ!

真面目そうだし不良とは無縁そうだから、驚いてるのかな。


喧嘩とかした事なさそうだよね。


喧嘩と無縁の、純粋な竈戸君を想像してきゅんとした。

可愛い。




ホワホワしているといきなり肩を掴まれた。

目の前には表情の消えた我妻。


「誰にやられたの?」

「え、どしたの急に」

「誰に、やられたの?」


ガチおこじゃん、本当にどした??




不良と関わらせるのは良くないので控えめにはぐらかす。


「えっと、その、青い髪の方に助けてもらったからもう気にしてないし」


「俺は嘴平伊之助だ!!」

「嘴平君に助けてもらったから、もう大丈夫だよ」



我妻は憎々しげに顔をしかめた。

ええ……なんでそんな顔されなくちゃならないの??

ぎゅうっ→←美女と少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩羽_Iroha.(プロフ) - 雛子さん» そうだったのですね…!教えて頂きありがとうございます!これからも応援しています!良かったら仲良くさせていただけませんか…?m(*_ _)m (2019年11月5日 0時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 彩羽_Iroha.さん» ありがとうございます!背景画像の水玉模様のことでしょうか??デザイン設定の背景画像で選んでます!これは2ページ目にあります〜 (2019年11月4日 18時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
彩羽_Iroha.(プロフ) - こんにちは!はじめましてです。内容も最高でした、やっぱりキメツ学園いいなあ〜。ちなみになんですけど、背景のやつってどうやってますか、? (2019年11月1日 23時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 鬼滅Loveさん» 笑ってくださって嬉しいです(照)頑張ります!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅Love - え?なんですか?最高すぎません?笑いすぎてお腹痛いです!続きが早く見たいです!頑張ってください。 (2019年9月1日 23時) (レス) id: 001f58aed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛子 | 作成日時:2019年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。