検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:134,277 hit

帳を下ろして ページ2








「あれ香月さん、美容室行きました?」


『わかるんですかななみんさん…嬉しい…』


「…おい香月、こっちみてドヤ顔すんな」







20:14、東京メトロ渋谷駅、13番出口側。ちなみに帳外。


一回高専に戻ったA、そして彼女と一緒に高専からやってきた恵。

さらに後から合流した七海、そして猪野は明治通りの歩道橋上にて集合していた。







『さすがななみんさん、気づいてくれますね』


「俺も気付いてたし」


『わーい猪野さん最高!(棒)』


「先輩…」






そんな猪野とAのやりとりを見て、恵は呆れたようにため息をつく。


七海の方を見ると対して気にしていないので、きっと日常茶飯事なのかな、なんて思った。







「あ、伊知地さん」







車を出て一足先に来た七海たちとは別に、車を停車して伊知地が歩道橋へと上がってくる。


そうしてAたちは彼の説明を受けた。







「…“一般人のみが閉じ込められる帳“です。一般人は侵入のみ、“窓“には個人差が…

術師は補助監督役含め、出入りが可能です」


「電波は?」


「断たれています」


『じゃあ連絡手段…』


「“帳“を出て行うか、補助監督(われわれ)の足を使ってください」









.→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - 杏莉さん» ほんとうですか………めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます泣!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉 - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2021年3月12日 18時) (レス) id: 8bbf1cd05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。