検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,719 hit
私はまたやらかしてしまいました。

バックアップシステムをなぜかこの画面でひらいてしまい

あのお話が消えてしまったのです


三国さんの作品もそんな感じで消えちゃったのをよくおぼえて気をつけていたのですが……



またやっちゃいました


楽しみにしてくれていた方、もしいたらごめんなさい。


もとに戻す方法があるか探すか、もう一度作りなおすことになってしまうと思うのですが……






それでも読んでくれる方はいるでしょうか。



【追記】

私にはもとに戻す方法がわからないので
書きなおすことになっちゃいます。

でも、話を全然覚えていないので
内容が変わっちゃうと思います。


それでもここに書くか、
それともこれを消して新しく作りなおすか
どちらがいいか、よかったら意見を
お願いします


【追記の追記】
私は部活中かんがえました。

消えちゃったのはもうしょうがないし
(私のせいですが)
番外編orアナザーストーリーを書いてこうと思います!


【追記の追記の追記】
/けっこんせーかつ。4 【霧野蘭丸】
霧野くんつくりました( ´ ▽ ` )ノ執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:瞬木隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千笑。@緋璃さぇ(プロフ) - たぎ#ダーク**さん» 瞬木かっこいいですよね!私も大好きです !! (2014年7月31日 13時) (レス) id: 647105f669 (このIDを非表示/違反報告)
たぎ#ダーク** - あははやべぇまじ瞬木がイケメンすぎて辛い。何で二次元なんですか、私は本気で瞬木が好きで好きで…!、、って言っても仕方ないんだけどねぇ〜、あはは。 瞬木、まじで愛してる。 そして面白かったです。 (2014年7月30日 20時) (レス) id: 7c75ca3998 (このIDを非表示/違反報告)
千笑。@緋璃さぇ(プロフ) - まろん@さん» 瞬木は神ですよね!でも私は大天使じゃありませんよ?大馬鹿野郎ですよ?← (2014年5月23日 19時) (レス) id: 647105f669 (このIDを非表示/違反報告)
まろん@ - 瞬木、神っっっっーーー!そして千笑さんは大天使様ですっ☆ (2014年5月22日 13時) (レス) id: 6768491bc6 (このIDを非表示/違反報告)
千笑。@緋璃さぇ(プロフ) - マメまるさん» ありがとうございます! (2014年5月22日 9時) (レス) id: 647105f669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千笑。@緋璃さぇ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/  
作成日時:2014年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。