検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:16,977 hit

第2魔 はじめまして!! ページ3

「お前、ふざけんじゃねぇぞ!!!」

『よいしょ』

私は相手の攻撃を避けて風魔法で相手を壁にぶつけた←壁にぶつけた!?

スッ←避ける音

バァン←壁にぶつけた音

よしおーけー終わった

「に、逃げるぞ!!」

『大丈夫?あっ私ルセール・A!よろしくね!』

?「だ、大丈夫やで!!ありがとうな!//
俺の名前はトイフェル・シャオロン!!よろしくな」

『じゃ、バイバイ。またね〜』

シャオ「おう!じゃあな」

※Aがいなくなったあとさっきのモブがシャオロンに攻撃してきてあとは原作通りです。











『あ!シャオロン君!!あのあと大丈夫だった?』

シャオ「あぁ、大丈夫やったで」

『てかそれ、居眠りしてたの?』

シャオ「まぁそうやな………」

『ふはっ面白い!!』

シャオ「おい!笑うなや!」

『うん!分かった!で、何話してたの?』

シャオ「いやあのあとな、変な奴に勧誘されてん。それで我々師団っていう所に強制的に入れられたんや」

『へぇ〜大変だねぇ』

シャオ「だがらそれを断ろうと話しててん。」

?「麗しのお嬢さん。僕と魔茶会でもしないかい?」

シャオ「おい!大先生やめろって!!……俺の好きな悪魔(ヒト)だし」ボソッ

『あはは、あ!私の名前はルセール・Aよろしくね』

?「僕の名前は鬱。気軽にウツ君♡とか大先生♡って呼んでな!!」

『うん!よろしくね!大先生!!』

ウツ「!っ…//よろしくな。Aちゃん
(その笑顔は反則やろ)」

シャオ「話を戻して、今ならまだ間に合う!もっかいあの師団室に行って入団の取り消しを…」

ウツ「あー…」

ウツ「じゃあシャオロンついでに僕の分も断ってきて♡」

シャオ「…ア?なんでやねん、お前も来いや」

ウツ「いや〜今日はこの後ケイシーちゃんと予定が…」

シャオ「また女か!いい加減にせえよお前!!」

ウツ「うっさいわ!僕には48人ものガールフレンドがおるんやぞ」

ウツ「お前と違って忙しいの!!」

シャオ「『クズ』」

ウツ「じゃ、そーいうワケでよろしく♡」

『あ、あのシャオロン君』

シャオ「ん?なんや?」

『私も行ってみていい?』

シャオ「別にええで!!でもなんも得はないと思うんやけど…」

『いや、ちょっとどんな師団(バトラ)なのかなって』

シャオ「あーおけ。じゃあ早速行こうや」

『うん!』

ご報告があります。(本編ではありません)→←第1魔 悪魔学校バビルス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりな(プロフ) - 匿名Aさん» まじで全然更新しなくてごめんなさい!!生きてはいるのでこれからも頑張るつもりです!コメントありがとうございます!! (7月1日 22時) (レス) id: a33ef47f81 (このIDを非表示/違反報告)
匿名A - 神作品をありがとう!!!!(初コメですすいません) (7月1日 22時) (レス) @page20 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
かりな(プロフ) - 夢桜リーダーの漆黒ですさん» ありがとうございます!!コメントがくるのはとても嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2023年1月24日 23時) (レス) id: aeaf967323 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜リーダーの漆黒です - なんだろう。性格がリア友に似てるっすね……あ、キャラの方っす!面白かったっす!!凄かったっす!ほんとに!お体に気をつけて頑張ってくださいっす! (2023年1月24日 21時) (レス) @page1 id: 3e8fde3e6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりな x他1人 | 作成日時:2022年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。