検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:155,133 hit

トド松「39話だよ♪」おそ松「ドライモンスターw」トド松「はぁ!?」 ページ42

しつこく来ました。
コユキっす!

Aside

チーーーーーーーーーーーーン

え?何か死んでるって?
あぁ、私の兄だよ。
何で死んでるのかって?

.............察して。

A「それにしても、あんたらクズよね〜?

まさかさ、自分の妹を“嫁”にしたいだなんて、さ?」

全松「「「「「「す、すみません!」」」」」」

おかしいとは思ってたけど、まさかこれ程とはね。
コイツらだし、説教してもまたやると思うけど。

おそ松「ってかさー!いくらなんでもやりすぎじゃね?」

A「あ?」

おそ松「ア、スミマセン。」

カラ松「それよりも(説教よりも)いいことを思い付いたぞ?」

いいこと?何だろう。
なんか良からぬことを考えてる気がするけど、
気にしちゃいけない。

A「で?その“いいこと”ってのは?」

チョロ松「‘Aに振り向いてもらおう大会’だよ。」

何そのふざけたネーミングww
馬鹿じゃんwww

A「具体的に何をすんのさ。」

(トサッ

一松「....ヒヒッ...........こう言うことだよ........」

A「あのさ?ひとつ聞いていい?」
トド松「何?」

A「実の妹を押し倒して何がしたいんですか?」

十四松「いろいろ!!!!!!」

全然いいことにならないと思う。
って言うか、この状況は何かされるパターンでしょ?
ヤバイじゃん。

おそ松「40話だぜ!すごくね?凄いよな!」→←カラ松「....フッ....38話だぜぇ?」一松「クソ松死ね」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日はなに松と何する?

おそ松とパチンコ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- す、凄すぎる…!!シスコンのシスコンによるシスコンのための小説…!!コユキさんと闇松さんの小説やばばっす!…他にも?このコンビで?小説を作って欲しいとか…(( (2017年5月24日 11時) (レス) id: 1dfee909f1 (このIDを非表示/違反報告)
★コユキ(こゆき)★ - レモンティーさん» そんなことないですよー!でもありがとうございますううう! (2017年3月25日 14時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー - すんごいヤバイタイプのシスコンですな... 小6になる私でさえわかるぞ。 あと、ユユキさんと闇松さんとても文才の才能がすごい...! (2017年3月20日 3時) (レス) id: 1de5a2d105 (このIDを非表示/違反報告)
★コユキ★ - ぽわんぽわんさん» ふっふっふっ‥!私も小6だああああああ! (2017年3月6日 19時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわんぽわん - いやいや、小5でDキスとか、あり得ない気が....って私も現役の小6で、うらつく見てる時点で、おかしいか...(´・ω・`) (2017年3月4日 16時) (レス) id: 62e665ac5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コユキ&闇松 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38a45e840c1/  
作成日時:2016年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。