検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,496 hit

第九松 ページ9

.




「なんだかんだでもう、九まで来てるらしいねチョロ松兄さん。」



「今日トド松がいるなんて珍しいんじゃない?バイトどうしたの?」



「それわざと?何年前の話を掘り返すつもり?」



「いや〜気づけばさぁ、僕らのキャラとして始まったのがもうかれこれ二年前?」



「無視かよ…!…ってああ、確かにもう二年前になるのかぁ…懐かしいって感じる?」




「僕は全く感じないしむしろ、来なくてよかったんじゃないかとさえ思ってる。」




「冷静なコメント求めてないんだけどツッコミ役がツッコまれてどうするの?」




「僕とお前っていわゆる同じ性格じゃん。」





「いや、どこが!?僕こんなにだっさい服着て外とか出歩けないタイプなんだけど!?それ以前に女の子との触れ合いには慣れてるつもりだけど!?シコシコしないけど!?」



「おいゴラァ!!シコシコ言うな!!!シワ松!」



「訳さないで!?変な人に思われるでしょ!正確にはへそのシワフェチなの!」




「知らねぇよ、フェチとか(ピー音)かよ。」




「チョロ松兄さん!?それは駄目なワード第1位!!確かに似てるけどR規制になるからダメ!!」




「てかさ、今めっちゃメタ発言してもいい?」



「いいけど、迷惑かからない程度にね。」



「僕らツッコミ役ってさ年がら年中叫び声あげてるように思われてるじゃん?」



「それは人それぞれなんじゃないかな…?」



「だから、僕は二期でチャレンジしてみたわけ。叫ぶ事が個性じゃないんだぞー!って言いたくてわざわざボケに回ったりとか。」



「それ一番困るの僕だよね?魔物四人を相手しなきゃいけないんだよ?僕一人で。」



「それをやるとさ、人気伸びるんじゃないかと思って。」




「僕の話聞いてる?え、僕ここに来てまたツッコまなきゃいけないの?」




「でも何かこう、身に染みて感じないよね。僕何したら人気になれるんだろう。」




「………分かんない。普通が個性なんじゃないもう。」



「馬鹿なの?トド松、いい?この世を生き抜くためには誰も持っていないような個性、そしてルックスを持っていなきゃいけないんだよ。

僕らは皆昭和顔だから万人受けしないし、なら何で勝負するかって言ったら個性しかないじゃん?そのうち僕らドラえ○もんの道具に吸い込まれるよ?

その辺分かってる?」





「……チョロ松兄さんが……壊れたぁあ!!!誰かいないのー!?誰かー!!」






.

第十松→←第八松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - おそ松大好き!!愛してる!結婚してぇ…うちでDT卒業していいよ…// (2018年8月19日 0時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
りわ(プロフ) - え、返信キタ━(゚∀゚)━!しかも材木+チョロ松っっ !!本当にありがとうございましたっ。速度、長兄、材木愛してます( *'罒'* )チョロ松...好きです。 (2018年7月1日 13時) (レス) id: 89455333aa (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - カラ松ぁぁぁ!!!兄弟から何されても許せる感じめっちゃ好きぃぃ!!!!結婚して!うちでDT卒業していいからぁぁ!!! (2018年6月1日 18時) (レス) id: e273d4e65a (このIDを非表示/違反報告)
六つ子嫁(プロフ) - 十四松かわいいかわいいかわいいぃぃーーー!!!結婚して!!ね、ね!?僕でDT卒業していいからぁぁ!!!!! (2018年5月22日 1時) (レス) id: b129d6f4fb (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - すっごい面白い!!! 見ててホッコリする!もう、カラ松君、カッコいいなぁ!カラ松君の作ったチャーハン、食べてみたいなっ!(ニコッ)えへっ! (2018年5月13日 10時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。