検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,491 hit

第十二松 ページ12

.



「………えっと。」



「……蘇る二期三話の光景…(※アニメ二期三話参照)」




「あはっ、あはは、本日はお日柄も良く…」



「…ははっ、外雨ですけどね…。」




「「………。」」




「(やばいやばいやばやばーい。喋る事ねぇよ!コメント読みたくてもあのサイコパスいないし!!※彼は天からの導きでブリッジの上でまだ見ぬガールを探し中)」



「(普通にヤバいでしょ、なんで会話続かないんだよ!僕ら何年一緒にいたの?え、何、はじめまして?この状態初めましてなの!?クラス替え?今この状況クラス替えなの!?)」




※そして蘇るアニメ二期三話の光景(二度目)






「「あの…。アッ。」」





「お、お先にどうぞ。」


「いえいえ、そちらがお先にどうぞ…。」





「「ごほん、あの…アッ。」」




「お先にどうぞ。」


「いやいや、そちらが先に…。」





「……その、今日は雨が、凄いですね。」



「まあ、今晴れましたけどね。」








「…………いや、壊れるわこの状況っっ!!何なの!?缶詰状態でしょ!今日は天気ころっころ変わるな!!僕に対する仕打ちか!?」




「皆がいる時はコントやったりできるのにね…二人だと話せない…不思議。」




「不思議っていうかよくある状況だよね。ほら、大人数だと大騒ぎできるけど二人ならどぎまぎするタイプ。」



「あーいるいる。十四松とか二人でいたら爆発するよね。」



「え、あいつ爆発すんの!?初知りなんだけど…!おそ松兄さんもおんなじ。女の子にあれしたい、これしたいは言うけど結局同じになると何も言えないの!馬鹿だよね。」



「それはちょっと違うような…いや、何でもない。」





「今僕すっごく感動してるよ。一松と初めて仲良くやれた気がしてさぁ。」



「やれたって何を?」



「お話。」



「……俺ら今会話してたの?」



「………違うかも。」




「「……。」」






「「あの……アッ。」」




「お先にどうぞ。」


「僕はいいから遠慮せずお先に…。」








.

第十三松→←第十一松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - おそ松大好き!!愛してる!結婚してぇ…うちでDT卒業していいよ…// (2018年8月19日 0時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
りわ(プロフ) - え、返信キタ━(゚∀゚)━!しかも材木+チョロ松っっ !!本当にありがとうございましたっ。速度、長兄、材木愛してます( *'罒'* )チョロ松...好きです。 (2018年7月1日 13時) (レス) id: 89455333aa (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - カラ松ぁぁぁ!!!兄弟から何されても許せる感じめっちゃ好きぃぃ!!!!結婚して!うちでDT卒業していいからぁぁ!!! (2018年6月1日 18時) (レス) id: e273d4e65a (このIDを非表示/違反報告)
六つ子嫁(プロフ) - 十四松かわいいかわいいかわいいぃぃーーー!!!結婚して!!ね、ね!?僕でDT卒業していいからぁぁ!!!!! (2018年5月22日 1時) (レス) id: b129d6f4fb (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - すっごい面白い!!! 見ててホッコリする!もう、カラ松君、カッコいいなぁ!カラ松君の作ったチャーハン、食べてみたいなっ!(ニコッ)えへっ! (2018年5月13日 10時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。