検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:4,500 hit

第一松 ページ1

.




「ていうか、突然こんな事初めてどうしたの、おそ松兄さん。」



「いや、だからさっき説明したじゃん、しつこい男は嫌われるよチョロ松ぅ〜。」



「あ、チョロ松兄さんあっち見て読んで。」



「え?…んーと、『当作品は練習と称して六つ子キャラ迷子防止のために制作したアットホームな雰囲気のある小説です。』

……って、これ完璧作者のいいおもちゃにされてんじゃねぇか!!」



「先に説明しておくとここの構成はぜーんぶ会話文オンリー!六つ子の誰表記もなし!

喋りたい時に作者が書く暇潰しみたいな小説ってことだね!」



「まあ、ちゃんと喋ってれば女の子に見てもらえるわけでしょ?いいじゃん別に。」



「いや、全員女とは限らないからね!?おそ松さんって割と僕らを題材にした恋物語がにんk……」



「チョロ松兄さんそれはピー音入りやっせー!」



「お、まだあるみたいだな。『松野家六つ子に加え他のお客さんも招くかも?』らしいぞ。ていうか、ここ普通にマイホームだし気にする必要ないんじゃないかチョロ松。」



「いやいやいや、居心地悪すぎ!別になにか取り付けられてるわけじゃないけど俺らの会話筒抜けってことでしょ?ケツ毛燃えるわ!」



「別に…嫌なら喋らなきゃいいでしょ。」



「それとこれとは別に決まってんだろ!そもそもこういう作品もう出てんじゃないの?」




「『作者がラインで会話してるっていう設定の作品見てやりたくなった。』らしい。

まぁ多少なりとも作品の風潮は被っても他で味出せばいいだろー的な緩さでやっていこうって言う甘っちょろい作者の考えだってよ。

嫌な奴はここでお兄ちゃんとバイバイだな!何言われてもお兄ちゃんは女の子と出会うためなら諦めないんでそこんとこ宜しくぅ!」



「お前のその緩さも切れたゴム並みだけどな!?」



「チョロ松兄さんのツッコミ良くわかんないから!もっと分かりやすい例えで言ってもらっていい?」







「oh,ブラザーたちが喧嘩を始めてしまったな十四松?」


「そうっすね、兄さん!先に勝手に始めちゃおっか!」


「そうだな…フッ、全国のカラ松ガールズアンドボーイズ、ぜひこの甘美なる時を楽しんでいってくれ…!」







.

第二松→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや - おそ松大好き!!愛してる!結婚してぇ…うちでDT卒業していいよ…// (2018年8月19日 0時) (レス) id: e557825685 (このIDを非表示/違反報告)
りわ(プロフ) - え、返信キタ━(゚∀゚)━!しかも材木+チョロ松っっ !!本当にありがとうございましたっ。速度、長兄、材木愛してます( *'罒'* )チョロ松...好きです。 (2018年7月1日 13時) (レス) id: 89455333aa (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - カラ松ぁぁぁ!!!兄弟から何されても許せる感じめっちゃ好きぃぃ!!!!結婚して!うちでDT卒業していいからぁぁ!!! (2018年6月1日 18時) (レス) id: e273d4e65a (このIDを非表示/違反報告)
六つ子嫁(プロフ) - 十四松かわいいかわいいかわいいぃぃーーー!!!結婚して!!ね、ね!?僕でDT卒業していいからぁぁ!!!!! (2018年5月22日 1時) (レス) id: b129d6f4fb (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - すっごい面白い!!! 見ててホッコリする!もう、カラ松君、カッコいいなぁ!カラ松君の作ったチャーハン、食べてみたいなっ!(ニコッ)えへっ! (2018年5月13日 10時) (レス) id: 5074694cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来夢*゚ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。