検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:168,355 hit

41話 ページ47

楓side


感情を抑えられずに二人して大泣きをする……


泣きすぎてもはや何を言っているのか分からなくなってきた


蘭「おー………二人ともギャン泣き……」


竜胆「お互いが大事すぎて溜め込んだ感じか?」


蘭「多分そうだと思う………ほら、二人とも〜」


竜胆「まずは落ち着け」


手を広げて待機している灰谷兄弟


A「ら"ん"ち"ゃ"〜ん"」


楓「り"ん"どう"!!」


Aは蘭に、そしてうちは竜胆に抱きつく


蘭「お〜………よしよし」


竜胆「落ち着くまでしばらくこのままで良いから」


A、楓「「う"ん"(グスッ」」


灰谷兄弟に抱きつくこと約10分


ようやく話せるようになったかな?


蘭「………落ち着いたか?」


A「うん………多分……大丈夫」


竜胆「楓は?大丈夫そうか?」


楓「うん、平気………ごめん……服濡らしちゃった……」


A「蘭ちゃん……巻き込んじゃってごめんなさい………竜ちゃんも…ごめんなさい……」


蘭「服のことは気にすんな〜俺らから言ったんだし」


竜胆「そ〜そ〜、それに迷惑だなんて思ってねぇから……安心しろ?」


A「二人が優しすぎて……」


楓「また泣きそう……」


蘭、竜胆「「おいおい笑」」


A「でも、二人のおかげで落ち着いた、本当にありがとね」


蘭「なら良かった」


竜胆「でも、今回ので分かったろ」


蘭「お互いが大事なら、我慢せず正直に言った方が楽だぜ?溜め込むのはダメな?」


A、楓「「わかった」」


竜胆「なら……もう帰ろうぜ?優香さんたちも心配するだろ」


蘭「そうだな完全に暗くなる前に動くぞ〜」


外を見ると夕日が沈みかけており、暗くなっていた


急いで準備をし、四人で帰路に着く




(誤字を少し訂正しました。教えてくださった方有難うございます!!)

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃねこ(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» キュン死しそうなほどキュンキュンして頂けるなんて!!嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします!! (2021年10月11日 7時) (レス) id: c406401366 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃねこ(プロフ) - 青葉さん» 推しの名前を誤字るとは何たる失態…………誤字の指摘有難うございます!!訂正しました!! (2021年10月11日 7時) (レス) id: c406401366 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 最初の方の竜胆が利用になってます笑とっても面白いので、頑張ってください! (2021年10月10日 23時) (レス) @page47 id: 72f2f340c8 (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - 最高 キュン死しそう (2021年10月8日 20時) (レス) @page42 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - 最高 キュン死しそう (2021年10月8日 20時) (レス) @page42 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃねこ x他1人 | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。