検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:35,346 hit

百二十四話 ページ30

花垣「そんな嘘でオマエを見捨てねぇ

それが東卍だ」


八戒「"あぁ"あああ!!

みんな下がってくれ

タカちゃん 千冬 タケミっち

……ありがとう もう怖くねぇ」

花垣「八戒…」


ドン


八戒「二度と黒龍の特攻服は着ねぇ!!」

大寿「乗せられて強くなったつもりか!?あ"!?

家族だと!?本当の家族はどっちだ!?俺だろうが!!

テメェはずっと柴家を守ってきた長男に逆らうのか!!?」


柚葉「やめろ大寿 八戒に手ぇ出すんじゃ…」


ゴッ


柚葉「!?八戒!!?」



やるな…八戒


八戒「東京卍會 弐番隊 副隊長 柴 八戒!!

柚葉を!!仲間を!!家族を守る為にテメェをぶっ飛ばす!!!

うらあああああ!!」


千冬「八戒が変わった」

三ツ谷「あぁ」

千冬「"殺す"じゃなくて"ぶっ飛ばす"って

タケミっち未来が変わるぞ!」

花垣「……」


『……未来が変わる?』ボソッ



今確かに千冬が言った


ほんとコイツらよく分かんねぇな




大寿「神は…まだ私に試練を?私はッ二人も家族を殺めなければならないのですかぁ!!?

こんなにも愛しているのに!!!?」


ドゴッ



柚葉「八戒!!」

三ツ谷「バケモンめ」


大寿「…………残念だ八戒…

テメェらも生きて帰さねぇ」


.



.



.



.

百二十五話→←百二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。