検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:576,698 hit

12話「書記長の不満」 ページ15

生徒会に入って数日後

 tn視点

グルさんは何であいつを生徒会に入れたんや…?

毎回ちょっと遅れて来るし…

まあ言うて2、3分やけどな?

でもって書類も誤字脱字はほぼ無し。内容も完璧。とてもあのぶりっ子がやったとは思えない

そろそろ本性が見えてきてもおかしく無い。警戒せねば…


というかグルさんは結構ぶりっ子嫌いやったと思うねんけど…




小林さんが入ってくれるんは嬉しいけど流石に俺でもぶりっ子は嫌やで

それはグルさんも同じはずや





脅されでもしたんか?

tn「うーーーーーーーん…」


ut「おうトン氏が悩み事なんて珍しいな。なんや女でもできたんか?」

うるせぇそのヘラヘラした顔面殴ったろかクズ

ut「ひどない!?そこまで言う!?」

おっと、声に出ていたようだ









ut「…姫川のことか…?」

珍しく勘がいいな…


tn「もう生徒会行きたないわ…」


弱音を吐いたのはいつぶりだろうか

tn「グルさんがもしかしたら脅されてんとちゃうかって…」









ut「あーーーーー……それは…無いで」



tn「…は?何でそう確信できんねん。」


意味がわからない

tn「女ってそういうもんやろ?ぶりっ子なんて裏表の差が酷くて…そんなのお前が一番わかってるやろ?

なんでそんなこと言うん…?」

ut「とんち。」

tn「お前もなんかアイツにされたん…?」

ut「とんち。」

tn「やっぱりアイ…((ut「とーんち。」

自分のおでこに鬱の人差し指が当てられる



冷たくて、気持ちの良い手。

ut「とんちは頑張りすぎやねん。鏡見てみ?隈凄いで

tn「は、はぁ…」


にぱっとした笑顔を見たのに安心したのか、俺はそこで意識を手放した

ut「グッハァ‼とんちぃ!?」









目覚めたのはその日の昼休みだった

13話「保健室にて」→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬菜 - トゥンク… (2023年2月21日 15時) (レス) id: 73572317b8 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい - エッッ!?!?かわっ、かわっ!?可愛、い?ファンクラブどうやったら入会できますか?(真顔) (2021年1月18日 17時) (レス) id: 4c34cf8d34 (このIDを非表示/違反報告)
トドルゴン(プロフ) - あちきもファンクラブ入りたいぃぃぁぁ…応援してます! (2020年4月18日 13時) (レス) id: e9f76f6336 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - F○Oネタ入れてるの好きだわ (2020年4月14日 16時) (レス) id: a5ab59d983 (このIDを非表示/違反報告)
サワグ(プロフ) - コメ失礼します 私もファンクラブ入りたいで((殴とても面白かったです! (2020年4月14日 0時) (レス) id: 620472cb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まとまり | 作成日時:2020年3月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。