検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,659 hit

其ノ肆拾漆 鬼殺隊と狭霧山 ページ48

次の日の朝、伊黒さんに起こされて、朝食を頂いた。
伊黒さん、女子力高い…。
身なりを整えて、私達は玄関に立った。


「伊黒さん、泊めて頂きありがとうございました。それではまた柱合会議で」


「天龍院」


扉に手をかけた時、後ろから声を掛けられた。
なんだろう…?


「次の柱合会議の後、手合わせする。覚悟していろ。其処の二人もだ」


そう言って、私達をお屋敷から追い出した後、ピシャッと扉を閉めた。
伊黒さんのキャラ、昨日から変な気がする…。
錆兎と真菰もちょっと困惑しているし。
まぁでも、なんだかんだ言って、仲良くなれた気がして良かった。

その後、蝶屋敷にお邪魔して、昨日挨拶し忘れていた神崎アオイちゃん、寺内きよちゃん、中原すみちゃん、高田なほちゃんに会って挨拶をした。
彼女達は、前から私達のことを知っていたようで、直ぐに打ち解ける事が出来た。
錆兎と真菰のことも直ぐに受け入れてくれて、凄く嬉しかった。
アオイちゃんは、昨日私の笑顔があまりにも綺麗だった為、思わず逃げてしまったのだとか。
綺麗かどうかは置いといて、嫌われてなくて本当に良かった。

そして、カナエさん、しのぶさん、カナヲからはとても心配された。
無傷だということを伝えると、三人はほっとしたような表情になった。

昼頃に、伯父様に呼ばれてお屋敷へ向かった。
私達が座ると、伯父様は口を開いた。

「A、錆兎、真菰。昨日はご苦労様だったね。鬼殺隊では無い君達に、小芭内と任務に行かせるのは些か不安だったけど、無事で良かった。…それで、本題に入るんだけど、錆兎と真菰に明日から鬼殺隊に入ってもらいたいんだ」


「「?!」」


「鬼殺隊に…?」


「そう。二人は日輪刀を持っているし、一応最終選別を受けている。二人に甘いというのは自覚しているよ。けれど、その分条件がある。それは、二人はあくまでAの補助だということ。どうかな?」


「「是非、やらせてください」」



「うん。そう言ってくれると信じていたよ。それから、その二人には来週、狭霧山に向かってほしい」


狭霧山って…鱗滝さんの住んでいる山…!
もしかして…!


「鬼となった妹を連れている少年の所へ行ってほしい。これはAが鬼殺隊に入るまでの任務にするよ。お願いしても良いかな?」


「「御意」」


「Aは鬼殺隊に入るまでは、自身に必要なことをするといい」


「はい、伯父様」

其ノ肆拾捌 別れと始まりの兆し→←其ノ肆拾陸 これから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメぶっ壊れ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - あやめさん» 嬉しいです!1ヶ月近く更新出来ずにすみません…。早く新しい話を読んで頂けるように頑張ります!コメントありがとうございました! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 00cd6a155e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - とても面白かったです!これからもがんばってください!更新お願いします!!! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - (=゚ω゚=)にゃあ@サブ垢さん» はじめまして!型の提案ありがとうございます!とても良いですね!是非採用させてください!説明もつけて頂きありがとうございます! (2020年4月15日 8時) (レス) id: 606e94aca2 (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ@サブ垢(プロフ) - はじめまして。型のことですが、「巻雲・天波虹」けんうん、あまはにじ というのはどうでしょう?説明半円を描くように何回も切る。それは相手には遅く見えるが、実際はものすごい勢いで切りつけている…的な。 (2020年4月15日 2時) (レス) id: ed1bcccac4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶うさぎ@琥珀(プロフ) - チョコさん» 了解です!返信ありがとうございます! (2020年3月13日 11時) (レス) id: 00cd6a155e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷹麦 | 作成日時:2019年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。