検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:985,327 hit

全員集合 ページ33

櫻井「安田くん、おめでとう!」

章「ありがとうございます(笑)」

章ちゃんが櫻井社長からお祝いをもらってて、

櫻井「またご飯でも行こうね(^_^)」

小百合「またうちに遊びに来てね!」

『はい。必ず!』

小百合さんと、絶対ね!って約束して櫻井ファミリーを見送った。

『社長陣は月曜日が暇なの?』

章「はぁ?」

キョトンてしてるから、部屋に戻ってお祝いを見せたら、

章「全員集合やん(爆)」

ハイレベルなお祝いに章ちゃんがビックリしてて、

章「社長さんは予定は急に変更出来んからな(笑)」

日曜日も仕事ってのが多いから、
だからみんな月曜日になったんちゃう?だって。



『、、章ちゃんゲスいよ(汗)』

「えー、ええやん♪」

夜ご飯もシャワーも終えて母乳タイム。

章ちゃんが、ソファーに座って多重子さんがくれた化粧品のことを調べてる。

1日1本、朝晩で使う親指の関節くらいのビンが60本。

「、、スゴ(笑)」

『、、どれ?』

「気になるんかい(笑)!」

葉月に母乳を飲ませ終わったから、そのまま抱っこして章ちゃんの携帯を覗き込んだら、

『マジで(汗)!?』

1本2000円だって、、

「アカンアカン、葉月グデーンてなってる(爆)」

ビックリして腕の力が抜けたから、
章ちゃんが葉月を抱っこしてくれて、

「どうぞ(笑)」

代わりに携帯を見せてくれた。

『、、早速使ってみよ♪』

「受け止めた(笑)」

A強いねー♪って葉月に言ってて、、

『"ママ"じゃないの?』

ママ強いねー、って言わないの?って聞いたら、

「葉月には"ママ"って呼ばすけど、俺は"A"。」

『もー、、キュンてするぅー///』

「ずっと一生俺の女やで♪」

葉月をベッドに下ろして、今度は私の番。
章ちゃんが両手を広げたから、その胸に飛び込んだ。

『章ちゃーん!』

「明日何食べたい?」

『、、ピザ!』

「おっしゃ!」

午後20時55分。

今日はもう寝なさい、って章ちゃんが私を抱っこしてソファーから3歩先のベッドに連れていってくれた。

「よし、明日からの生活で不安なことは?」

ベッドに腰かけて、私の頭を撫でながらそう聞いてきた。

『うーん、、ない(笑)』

「そっか、、じゃあまた明日迎えにくるな?」

『うん、おやすみ。』

「おやすみ、、」

章ちゃんが触れるだけのキスをくれて、今日もらったお祝いを持って帰っていった。

明日から章ちゃんと葉月と3人での生活。
不安はないと言えば嘘になるけど、楽しみの方が大きい。

まだまだ→←ホッとして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。