検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:985,075 hit

まだまだ ページ34

「おはよー!」

『早くない(笑)?』

「早ないよ!あと1時間♪」

朝食を食べてたら、章ちゃんが来た。

『今から診察だもん(笑)』

その間に準備しとくし!
うちでゆっくりしいな?ってもう帰る準備を始めてる。

辻「安田さん、診察行こうか?」

私を呼びにきた辻川さんは、章ちゃんにはもう怒らなくて最早スルー。

だけど、

章「辻川さん、Aが大変お世話になりました!これどうぞ(^_^)」

辻「あら、最後の最後で大人だわ(笑)」

みんなで食べてください、ってお菓子を渡してる。

『いつ買ったの?』

「エリに頼んでてん。」

『、、エリちゃんに感謝だ、、』

ずっと章ちゃんのご飯も作ってくれてて、
丸山さんじゃないけど、エリちゃんの時は私が頑張ろう!って思った。



辻「また1ヶ月健診でね!何かあったらいつでも相談してね!」

『はい!』

医「二人目もおいでね!」

『はい(笑)』

章「お世話になりました。」

私が葉月を抱いて、章ちゃんが荷物を持って二人で深くお辞儀した。

『あー、、シャバの空気サイコー!』

「シャバ言うな(笑)」

たったの1週間だけど、何だか自由になれた気分だ。

「ちょっと待ってな、、」

駐車場に着いて、章ちゃんが車に荷物を積んだあと、

「はい、おいで。」

私から葉月を受け取って、チャイルドシートに乗せた。

私も後部座席に乗っていよいよ帰宅。

『章ちゃん?』

「んー?」

いつも右車線ばっかり走るのに、今日は左車線で50キロ走行。

『毎日来てくれてありがとうね。』

「どしたん(笑)?」

『ううん、ちゃんとお礼してなかったから(笑)』

章ちゃんが来ることが毎日の楽しみで、

『もっと章ちゃんが好きになった!』

「よしよし、作戦成功!」

『作戦だったの(笑)?』

「(笑)」

だとしたらまんまと乗せられてしまった。

葉月は泣くどころが車の揺れがゆりかごになって爆睡してる。

章ちゃんが選んだ退院用の服は少し大きめで、寝ながらずっと吸ってる右袖の部分はヨダレでびしょびしょだ(笑)

それもこれも全部全部幸せで、

『章ちゃん、、』

「んー?」

『幸せ過ぎるんですけど!』

「ふはっ(笑)まだまだや。」

『まだまだ?』

「俺らはまだまだ幸せになれる。」

死ぬ時が幸せのピークやろ?って。

「今から色んな楽しいこと待ってんのに(笑)」

『ホントに?』

章ちゃんが、バックミラー越しに私を見つめて、

「Aは俺を信じて俺を好きでいたらそれでええ。」

って、言ってくれた。

落ち着く→←全員集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。