検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:1,359,230 hit

お土産 ページ26

とうとうすばるくんと心春ちゃんの出発の日。

翌日はヒナちゃんと横山さんも出発で、
一気に会社が寂しくなる。

『何時出発?』

渋「23時半やったかな、、」

朝のコーヒータイム。

章ちゃんが二人を送っていくみたいだから、私も付いていくことにした。

渋「お前体いけるんか?」

『うん、楽しいことは大丈夫♪』

渋「都合がよろしいこって(笑)」

『ねー、人間の不思議!』

エリ「ひと括りにしないでくれる(笑)?」

渋「エリの言うとおり。」

ほな、夜よろしくー、って制作部に戻っていった。

ヒナちゃん達は自分達の車でいくみたいで、

エリ「ヒナちゃんは火曜の昼から会社来るって言ってたよ?」

『休めばいいのに(苦笑)』

村「ソファーで寝るから悪しからず。」

出勤してきたヒナちゃんが、そう言いながら入ってきたから、

『コーヒーは?』

村「ブラック濃いめで。」

『はーい。』

そう言って社長室へ入っていった。

いつもより濃いめにして、

『失礼しまーす。』

社長室に入ったら、ヒナちゃんがパソコンで何か調べてて忙しそうだから、そっと出ていこうとしたら、

村「A、相談やねんけど、、」

『、、はい、、何?』

何だか深刻そうだから、ちょっと構えて聞いたら、

村「社員にも土産いるかな、、」

『、、え、相談ってそれ?』

村「他に何があんねん?」

好きなひとでも出来たのかと思った、、

『あった方がいいね。』

村「各部署一箱?一人一箱?」

『どーでもいいわー。』

村「何でや!重要やろ!」

一人一箱の方が好感度は上がるよ、って言ったら、

村「よっしゃ、そこ狙いでいくわ。」

って言ってパソコンを操作してるから、覗いてみたら、

"バリ島スーベニアWeb注文"のサイトで、

『、、今頼むの?』

村「火曜の朝にここ着やから、みんなに配っといて。」

便利な世の中になったものだ。
日本にいながらにして、各国のお土産が買えるんだから。

村「社員には内緒にしとけよ?」

『口が裂けても言わない。』

社長室を出ようとしたら、

章「失礼しまーす。」

章ちゃんが書類を持って入ってきた。

『章ちゃん、ヒナちゃんがね、、』

お土産のことを言ったら、

章「仕事早いっすねー(笑)」

村「せやろ?やっぱヤスは話が分かるヤツや。」

『、、失礼しました。』

社長室のドアを閉めて、

『エリちゃーん(泣)』

エリちゃんにも言ったら、

エリ「理屈で生きる男はしょうがない(笑)」

遠い目をして話すエリちゃんが師匠に見えた。

呼び方→←命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (643 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3191人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はい!( *) (2017年8月16日 20時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» うん、頑張る! (2017年8月14日 14時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 駄々漏れなのが良いです笑 頑張ってください(*^^*) (2017年8月14日 11時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - 智恵にゃんさん» 行ってらーヽ(・∀・)ノそしていつもありがとー♪ (2017年8月13日 11時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - 気が漢字になっちゃった(ノ∀`)アチャー (2017年8月12日 22時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。