検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:5,671 hit
なんか死んだら見覚えのある顔の人の隣にいて見覚えのあるシチュエーションになってた













ふぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん???(察)

あてんしょん!
おもいっきしネタバレ
原作通りに行きたいが色々なアッー!なイベント起こしたい(欲)
毎回恒例キャラ崩壊
いうてそこまで科学詳しくない(作者が)
更新速度は、、、まあ、、、ね?
名前固定
セリフ間違ってたら、温かい目でスルーするか、優しく指摘してやってください


それでも
OK、余裕〉(`・ω・´)b
な人はどうぞ!




掛け持ち?
いや、このストーリー自体は
占ツクで小説を初めて書いた時の没案でして、、、

え?没なら出すな?
わざわざ没作品出して掛け持ち増やすならもうある作品完結させろ?
いや、それは、、そうなんですが、、、終わり方が思いつかんくて、、えと、、
なんかもう正論ブレードで滅多刺しやん、、、
もうやめてっ!ヨモギのライフはもうゼロよ!

まあ、長々と言い訳しましたが
要するに
許してちょ★
ってことです。はい。さーせんした。



ところどころ保存したら何故か〇に変換されてるのなんなん?執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨモギ★(プロフ) - マッシュ大好きぴーまんさん» 関西弁だ!!良いですよね触手…これからもどんどん更新がんばります! (2月18日 19時) (レス) id: 029096730f (このIDを非表示/違反報告)
マッシュ大好きぴーまん - 初コメ失礼…ふっ…好きや( ドヤ顔 )触手良いやんなぁ…おっと、鼻血が出てもうた、失敬失敬。めっちゃ好きなんでこれからも頑張って下さい🙄🥰🥰 (2月13日 23時) (レス) @page4 id: 63c8053267 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ★(プロフ) - ramuneさん» ありがとうございます!見事にぶっ刺さったようで良かったです!(?)更新の進まない理由が消えたのでどんどん更新します!(できるかわからんけど) (2月12日 12時) (レス) id: 029096730f (このIDを非表示/違反報告)
ramune - 初コメ失礼します!  ちょー最高ですね!鼻血が出そうになりました。危ない危ないw 私の、性癖に見事ぶっ刺さりました!ww 体調に気を付けて頑張ってください! (2月11日 22時) (レス) @page4 id: 24870d2186 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ★(プロフ) - 無事書き直しました!一月過ぎてごめんなさい!!! (2月10日 20時) (レス) id: f9a9fab118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨモギ★ | 作成日時:2022年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。