検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,604 hit

78話 ページ15

空「 突然夜が弾けた 光が空に飛び散った 堪らず閉じた瞼を開けるとそこには君がいた 」


空にぃって歌上手いから感情の入り方がやっぱ違うなぁ….
でもなぁ──────


『 そこで私を見なかったら100点満点だったのになぁぁぁぁあ……? 』

剣介/夜「 うっ 」

里津花「 まぁまぁ,いいと思うよ,俺は 」


ジト目で2人を見ていると里津花さんが着替えて戻ってきた.
………ふぁぁぁぁああああ!? 長ズボンにしたからスタイルが! 出てる! やばい! 長い!(褒め言葉)


北斗「 A 」

『 なに? 』

北斗「 俺はアイツに…明星に楽しめと言った. でも俺は…勝ちに行く 」

『 …へぇ? 悪いけど,私は楽しむから 』

北斗「 それくらい衣装を見たら分かる 」


私の衣装は半袖にデニム…というか皆同じ格好なんだけれどね.
勿論最後は私だけれど一緒に歌ってくれた皆で舞台に出る.
空にぃの衣装の下にもこの衣装仕込んでます.


『 何歌うの? 』

北斗「 Super Powers 」

『 あー…なるほど,トリスタっぽい 』

北斗「 トリスタっぽいってお前な…メインボーカルは俺だが 」

『 いいんじゃない? 皆で歌うっていうのが 』


北斗はヤケに勝ちに拘っている.
本来これは私が夢ノ咲で歌う最後のイベントだから開催されたもの.
(あ,これまだ今日の特別グループの人達とあんずと生徒会長しか知らないからね?)
まぁどうせやるなら楽しくやろうって事でこうなったんだけれど.


トリスタ「 不思議な興奮が 仲間を繋ぐ 懸命に生きること 」

北斗「 冒険と呼ぼうか 」

トリスタ「 Yes! We've got Super Powers! 」


ファンの歓声と共に銀テが発射された.
いいなぁ…アレは私も欲しい….
だってアレ,トリスタだけの銀テだよ? 羨ましくない? 私は羨ましい!


夜「 …言わないで良かったの? 」

『 …それで手を抜かれたら最悪だし 』

夜「 そっか 」


夜にぃには視線を向けずに舞台で楽しそうに歌ってるトリスタを見つめる.
私もグループ作ってればまた違う未来があったんだろうなぁ,なぁーんて.


トリスタ「 最高の夢信じ合う ライバルとの絆 」

北斗「 失敗も妙に魅力的(チャーミング)! 」

トリスタ「 Yes! We've got Super Powers! 」


ライバルとの絆,ねぇ…


『 あは, 』


やだ,なんで涙が出るんだろ.


▲▼


お借りした曲

Super Powers(V/6/様)

79話-八重樫剣介side-→←77話-明星スバルside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーずまりー | 作成日時:2018年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。