検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:131,407 hit

3-4 ページ47

柊《いいだろう,残るは4人だ》


カメラ越しで柊の声が聞こえた.
里見が自分の罪を償う為に自分を5人のうちの1人にしてもらった.
改心したっていうのに,そんな無理することはないだろうに.


柊《瀬尾雄大!》

『 …蓮,準備するぞ 』

雄大《ふざけんなよ! なんで俺が!》

蓮「 うん, 」

柊《堀部瑠奈!》

『 ッ, 』

瑠奈「 ヤダ! A,助けて,Aッ!!!


準備をしていた手が止まった.
嫌でも頭に響く瑠奈の声.
本当に死ぬわけじゃないって分かってるのに,瑠奈の泣き叫ぶ声を聞くと心が痛くなる.


蓮「 A…先生と,決めんだろ? 」

『 …と,思うじゃん? 実は任せっきりだったんだよねぇ… 』


準備に必要な作り物の手を眺めた.
瑠奈の手はこんな色じゃないし,爪もちゃんと手入れされてて綺麗な手だ.
俺はきっとこの学年の誰よりそれを知っている.


『 でもまぁ…こっちの方が安全だし…暇だけど 』

蓮「 あはは…確かに暇だよな,今日も結局ひと仕事して本とか読んだり寝てただけだし… 」

『 ほんとそれ. せめてスマホかプレイヤー返してくれよなぁ… 』

蓮「 まぁまぁ.曲が無くたってAは踊れるじゃん 」

『 うっ…それはそうだけど… 』


やっぱ曲がある方が身体に馴染むっていうか?
ちゃんとしたリズムがとれるというか.


『 って,ダンスやる前提かよ… 』

蓮「 うん! 俺,Aが何にも縛られずに踊ってる姿,好きだよ 」

『 ……ぁー…おー…ま… 』


返事をしようとした途端,すぐ隣から爆破音がして瓦礫が崩れる音がした.


『 ぅわ…派手にやったなぁ… 』

蓮「 ね,ほら,A. 早く移動させないと 」

『 ……そうだな 』

柊「 んじゃあ…その5人が起きたら発信機で合図してくれ 」

『 おっけー 』


瑠奈を抱き上げ別室の床に寝かせる.
その後に結城も移動させて瑠奈の隣へと.


『 すぐ起きるかな 』

蓮「 きっとね 」


眠っている5人を蓮と眺めているとゆっくりと里見が目を覚ました.


海斗「 中尾…!? A…!? 死んだんじゃなかったのかよ…!? 」


驚いている彼に緩く手を振った.
さて,こっからどうすんだ,一颯兄さん.

3日目終了(軽く相談内容入ってる)→←3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろーずまりー(プロフ) - ブラコン姉さんさん» まり様は笑いました笑.東条君オチですね!考えてみます!笑 (2019年5月13日 2時) (レス) id: 87ddca98fd (このIDを非表示/違反報告)
ブラコン姉さん(プロフ) - まり様流石です…!是非俺スカも書いてください…!個人的に東条君オチを…! (2019年5月12日 3時) (レス) id: 53cfa4bcb6 (このIDを非表示/違反報告)
ろーずまりー(プロフ) - 雛乃さん» い、妹様も読まれているんですか…!本当にありがとうございます!頑張りますね! (2019年4月9日 20時) (レス) id: 87ddca98fd (このIDを非表示/違反報告)
雛乃(プロフ) - ろーずまりーさん» 読み返す度に妹と語り合ってますw おおお!ありがとうございます!!更新楽しみに待ってますね!! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 1f1a1dc789 (このIDを非表示/違反報告)
ろーずまりー(プロフ) - kk7336963さん» コメントありがとうございます!さすがにこの状態では終われないです…!更新の方はさせていただきます! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 87ddca98fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーずまりー | 作成日時:2019年3月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。