検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:20,460 hit

四十四 ページ45

銀 おいマヨラーお前にはいく前に話しておかなきゃいけねぇ事がある

Aがいなくなってから数ヶ月。真選組のジミーが見廻組に潜入しやっと奴がいるところの尻尾をつかんだ

土 なんだ万事屋。今までの謝罪でもするきになったか

銀 おまえはAの事好きか?

土 あ?!なんで急にそうゆう話になんだよ

銀 おいよく聞け!お前が本当にあいつを愛してるってんなら俺は手を引く

土 ッタク。手を引くもなんも俺にとってあいつは家族みてぇなもんだ。それ以上でもそれ以下でもねぇ。それにもし俺があいつを愛していたとしても俺はアイツにゆうつもりはねぇよ

銀 あいつはお前のこと愛してるぜ…

土 なっ!//////なんでお前がんな事わかるんだよ!!

銀 自慢じゃねぇがアイツは昔俺の事を愛していた。でもそれは形だけのもんだ。自分が1人だと体感したくねぇために自分の心に幻想を押し付けちまったのさ。

土 …

銀 奴が生きるためには俺が必要だった。居場所が必要だった。俺も本当は気付いちまってたんだ。でもよ俺もあいつを愛してた。だから目背けちまったんだよ本当はあいつを戦場から連れ出すべきだった。己の弱さ上にあんな思いさせちまった…。だけどよあんたらは違ぇだろ?奴に普通の日常ってもんを教えてやった。笑うって事を教えてやった。悔しいがお前らには完敗だ

土 だけどよ。奴は俺とくっついても幸せになんかなれねぇ…普通の暮らしなんてできっこねぇさ

銀 まだわかんねぇのか?!あいつの求めてた日常ってのは別に戦場に立たなくていい場所でも俺たち一般市民のような暮らしでもねぇ!テメぇらと馬鹿やって喧嘩して笑ってそれさえできればお前らと一緒にいれればそれだけでいいんだよ!!!
だからよもしお前が奴のこと愛してんならつまらねぇ事考えるな。奴のことだけ考えろ!じゃねぇと俺みたいになっちまうぞ

四十五→←四十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ゆわれていた→言われていた、では (2018年10月18日 0時) (レス) id: 53dc3b9081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。