検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:20,458 hit

ページ5

貴 はーい君器物破損未遂で現行犯逮捕ね〜

? なにするネ!!お前らが先にひき逃げしたアル

? ちょっと!!神楽ちゃんなにしてるの!!真選組の方もこんな女の子に刃物突きつけるのやめてください!!

土 おいA!なにしてんだ騒ぎ大きくしてんじゃねえよ!

貴 え、十四郎。さっきまで仕事しろとかほざいてたじゃねぇか。轢き逃げしたの私だけに罪をなすりつけるつもりか!?

? え、いま轢き逃げて認めましたよね…

土 煩ぇ!メガネ。俺たち断じてひき逃げなんかしてねぇ。もういいAそいつらは俺の知り合いだ。離してやれ

貴 あ、なんだそうだと先行ってくれればよかったのにごめん怪我はない?

神 お前!!人轢いといてその態度何アルか!?こちとら慰謝料貰わないと気がすまないネ

貴 だってよトッシー

土 だってよトッシーじゃねえよ!大丈夫だこんな怪物これくらいで何とかなる様なもんじゃねぇ。テメぇらも注意不足って事でおあいこだ

神 何言ってるアルカ!本当にこいつら警察とは世も末ネ!

? おーいうちの看板娘になにしちゃってんの〜?あーこれイッてるわ。骨とゆう骨全部いってるわ。慰謝料じゃたりねぇよこれ。金で解決できるとでも思ってんのコレ

その時懐かしいもう二度と会わないと思っていた声が聞こえた

貴 ……白夜叉

そう呟いた瞬間Aは意識を手放した

土 おいA!!しっかりしろ!!

銀 A....!?んな馬鹿な!!

唖然と立ち尽くす銀時をよそに土方はAを抱き抱えてパトカーで去って行った

新 なんなんですかあの人たち

神 あの女始めてみたネ。マヨラーの彼女とかアルカ?

銀 ……俺の元カノだ…

新神 ええええええええ!?

五→←三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ゆわれていた→言われていた、では (2018年10月18日 0時) (レス) id: 53dc3b9081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。