検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:20,462 hit

三十二 ページ33

貴 〜 て感じでした。

夜の警護は見廻組に任せて良いとの事で今日の仕事を終えただいま報告中

近 ご苦労様!!なんだただAに興味があるってだけだったのか!!

貴 にしてもあそこの局長友達いないんですか?

Aがみせた携帯の画面には

サブちゃん

お仕事お疲れ様〜!今日はつかれたお。Aタスの為にドーナツかってきたお!欲しかったらメールかえしてね

とかいてあった

貴 1分おきにきてんじゃねえかてレベルだ!うぜぇ究極うぜぇ!!!

近 ガッハハハ 随分気に入られてるじゃねえか

土 近藤さんそれだけなら本当にいいが。ただ奴らどうやら鬼兵隊と繋がっているらしい

貴 鬼兵隊?高杉が私に気づいているのは確かだが。だからなにって話だぞ??

沖 姉さんがなくてもあっちが用あるんじゃねえですか?くれぐれも気をつけてくださいねぃ

貴 まあ一応気をつけてはおくがな

土 一応じゃねえよ!お前命狙われてるかもしんねぇんだぞ!?

貴 あーはいはいだから気をつけておくって言ってんじゃねえか!

土 テメェは危機感ってのが足りねぇんだよ!!!

貴 そんなキレなくてもいいじゃねえか!!生理前かよ!!

土 真面目に聞け!なんせ場所は城内だ、お前になにかあっても直ぐに助けに行けるかわからねぇ!しかも奴らの事だお前を暗殺してもなにもなかったように揉み消すに違いねぇ!!

貴 あからさまに人を疑うのは良くねぇんじゃねぇの!?私が信用できねぇのか?!

近 まあまあ2人とも分かったからちょっと落ち着け!!Aもトシはお前のこと心配して…

土 もういい。この馬鹿にはなに言っても無駄だ

バタン

そうして土方は部屋から出て行った

沖 なんですかぃアレ…まぁ土方さんがゆう事も一理あるとは思いますけどねぃ

貴 でもあそこまでキレることかよ…

沖 まー姉さんも拗ねるのはやめなせぃ。俺たちゃアンタが大事って事でさぁ。

近 今日はもう疲れただろ?また明日に備えて寝ていいぞ!!

貴 すいません近藤さん。それじゃお言葉に甘えて…

そしてAも部屋をでた


土方side

あーアイツは本当危機感が無さすぎんだよ!
そんな事言ってるやつがしぬんだよ。なにがエリートに気づかれただ。嬉しそうな顔しやがって真選組じゃ不満とでもゆうのか!…ってなんで俺はこんなムキになってんだよ。佐々木が絡んでるからか??
何だよこの胸の痛みは

とか考えていた

三十三→←三十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ゆわれていた→言われていた、では (2018年10月18日 0時) (レス) id: 53dc3b9081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。