検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:20,469 hit

十二 ページ13

お互いあれからの事は深くは聞かなかった

銀 お前なんか変わったな

貴 そうだな。あの馬鹿どもの馬鹿が移ったんだろ

銀 またえらいもんうつされたもんだな。でもなんだ人間らしいじゃねえか。そっちのがよっぽどいい

貴 フッ そうか。そういえば今日お前んとこのチャイナ娘退いたがなにもなかったか?

銀 ああ。あいつは娘なんて可愛いいもんじゃねえ。マウンテンゴリラだ。

貴 あ、いまの録音したからこれで真選組の不祥事と慰謝料は無しだからな

銀 テメ!この流れでそんな事話してんじゃねえ!スゲーシリアスだったじゃん。銀さん達感動の再会てきな感じじゃなかった!?

貴 月日とは怖いもんだな。あの白夜叉がこんな落ちぶれているとは…これじゃ生きてるより死んだほーが…

銀 やめてー!!それ以上やめて!ストップ!!

貴 いるかー!十四郎ー!そろそろこいつ帰らせてくれねぇか

銀 本当にAちゃんなの?いつからそんなメスゴリラみたいになってんの!?

ガラガラガラ

土 ひとんちでは静かにってならわなかったのかこの天パ

銀 はー?人の話の最中に口挟むなとも教わらなかったのかこのニコチン

貴 はいはいお二人さん喧嘩はよして帰ってくださーい。そのまま十四郎も一緒に帰ってこないでくださーい

土 テメッ!来てやったのにそれはちげぇだろ!

貴 はい。いまのでアウト!総悟バズーカ発射

沖 あいあいさー

Aが手をふりかざすと何処からか現れた総悟が2人に向かってバズーカん撃った


土銀 ギャー!

飛ばされた2人は

銀 あいつってあんな感じだったか?

土 しらねぇけどいつからか総悟と俺を殺しにくるようになった

銀 フッ 楽しそうにやってんじゃねーか

飛ばした2人はとゆうと

沖 しかし姉さんも好きな子にちょっかい出す小学生ですかい?

貴 は?ちげーし!!まじおこだし?ガチ殺るき満々だから

沖 素直じゃねー人ですねぃ。まあ俺はそうゆうとこも好きなんですけどねぇ

十三→←十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - ゆわれていた→言われていた、では (2018年10月18日 0時) (レス) id: 53dc3b9081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。