検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:24,226 hit

料理を作ってみた、食べてみて ページ3

WOL「うむ、上的だ!見栄えも味も完璧、流石だな」


フリオ「うん、すごく美味いよ!Aは料理の才能もあるんだな」


オニオン「非の打ち所がないくらいに美味しいよ!君は料理も得意なの?」


セシル「すごいね、こんなに多くの料理を素早く丁寧に美味しくれるなんて君は器用な子だよ」


バッツ「ハニー、君の手料理はいつだって美味しいよ♡今宵のデザートはハニーだよね(色目)。冗談冗談怒んなって〜!」


ティナ「美味しい、私も料理上手になりたいな。もしよかったら…………教えてください」


ロック「超超超デリシャス!俺Aの料理ならキノコ入ってても余裕で食えそうな気が……やっぱ嘘、キノコはやめて!お願いだから!」


クラウド「美味だな、ティファといい勝負になりそうだ」


スコール「…悪くはない(何だこの料理こんな短時間でのこのクオリティ且つ味も一級品だなんて聞いてないぞ!?)」


リノア「おいし〜!私もこのくらい料理上手になれたらアイツの胃袋掴めるんだろうなぁ〜。ねえねえ、今度一緒に料理作って欲しい!」


ジタン「俺のためだけに作ってくれたのか、このクッキー最高だよ。まるで俺達の関係を表しているようだ。…………義理だなんて言うなよな…………」


ティーダ「モグモグ……、超うめぇ、おかわり!Aの料理はどれも美味しすぎるから何杯でもいけるっス!」


シャントット「底らの召使いよりは上等ですわよ」


ヴァン「うめぇなこりゃ。Aも遠慮しないで食えよ、ダイエット中とか気にするほど太ってないだろ」


ライト「これは…………、上手いな。私はあまりこういうことは得意でないからな、羨ましいよ」


シュトラ「あら、美味しいわね。私も負けてられないわ、こう見えて私も料理はできる方なのよ」


ノクティス「うわー、これめっちゃうめぇ、下手すりゃイグニスの料理よりも美味いよ!」


ラムザ「すっごく美味しいよ、何だか力が湧いてくるような感じがする!」


エース「今まで食べたことないよこんな美味しいもの、僕のためにわざわざありがとう。また作ってもらってもいいかい?」

入浴後、扉を開けばオスの子が!「どこを見てるの!」 ※女性キャラ除→←一緒にお風呂入ろうぜ☆


ラッキーFFBGM

カオスの神殿


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの赤魔道士 - 更新されたお話、どれも面白かったです!色々大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい☆ (2020年5月3日 1時) (レス) id: 95a8fd75f6 (このIDを非表示/違反報告)
フッ素 - 優しさが伝わっていてとてもよかったです! (2020年4月8日 14時) (レス) id: 972036584c (このIDを非表示/違反報告)
おれ - カオス陣営のやつすごく良かったです!時々カオス陣営のも書いて欲しいです! (2019年11月9日 3時) (レス) id: 35bb93f63e (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 初めまして!こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!ライトさん可愛過ぎて辛いです笑 (2019年9月17日 1時) (レス) id: 24290d1b5b (このIDを非表示/違反報告)
おばさまん - ヤンデレ凄いキュンってした。。。え、やだ恋かしら? (2019年3月18日 16時) (レス) id: c81cfb011d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エモ | 作成日時:2018年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。