検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:24,366 hit

一緒にお風呂入ろうぜ☆ ページ2

WOL「私と入浴したいのか。いいだろう、歓迎だ」


フリオ「んなッ!それは……本気か…(ゴクリ」


オニオン「えぇ!?……………Aとなら別にいいけど……、勘違いはやめてよね!?」


セシル「え、僕と入るの?仕方ないなぁ〜。Aってば甘えん坊さんだなホント」


バッツ「俺と風呂に入りたいのか?いいぜ、洗いっこしようぜ!ヘンなトコ触んないからさぁ〜」


ティナ「Aとお風呂なんて嬉しい!泡風呂しようよ」


ロック「さーおいでーAちゃーん、お兄ちゃんが指の先までキレイキレイしてあげますよー★」


クラウド「きょ、きょ、きょ、きょ、興味ないね!(というのは嘘になるが)」


スコール「す、好きにしろ。……………、別に照れてない(早口)」


リノア「わーいいねぇ〜!私前からAの使ってるシャンプーいい香りだからどんなものなのか気になってたの!」


ジタン「よし!では早速脱ぎますか!…………照れてる姿もかンわいい〜♡」


ティーダ「いいっスよ!風呂が広いからついでに泳ぐっス、一緒に泳ぎの練習だー!」


シャントット「却下と言いたいところですが、まあ、いいでしょう」


ヴァン「んー?いいぜ。っていうか何でタオル巻いてんだ?それじゃ入れなくね?」


ライト「一緒に入ろう…か、悪くない。準備するから先に行っててくれ」


シュトラ「あら、いいわね。それじゃあ脱衣場に行きましょう」


ノクティス「うぇえ!?マジでかよ!……Aが、喜ぶなら俺はいいけど…」


ラムザ「ぼ、僕は女じゃないよ?…………それを知ってて、って強く腕を引っ張らないでくれ!うわああ!ちょっと誰かー!」


エース「君が嫌じゃないなら僕はいいけど……僕もこう見えて一応男だからな!僕の理性を壊すような行為はやめてくれよな!?」

料理を作ってみた、食べてみて→←戦闘終了、お疲れ様!


ラッキーFFBGM

カオスの神殿


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの赤魔道士 - 更新されたお話、どれも面白かったです!色々大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい☆ (2020年5月3日 1時) (レス) id: 95a8fd75f6 (このIDを非表示/違反報告)
フッ素 - 優しさが伝わっていてとてもよかったです! (2020年4月8日 14時) (レス) id: 972036584c (このIDを非表示/違反報告)
おれ - カオス陣営のやつすごく良かったです!時々カオス陣営のも書いて欲しいです! (2019年11月9日 3時) (レス) id: 35bb93f63e (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 初めまして!こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!ライトさん可愛過ぎて辛いです笑 (2019年9月17日 1時) (レス) id: 24290d1b5b (このIDを非表示/違反報告)
おばさまん - ヤンデレ凄いキュンってした。。。え、やだ恋かしら? (2019年3月18日 16時) (レス) id: c81cfb011d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エモ | 作成日時:2018年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。