検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:18,219 hit

きゅう ページ10

翌日_______

貴「おはよー!」


敦「あ、Aちゃん!おはよう!」


賢「おはようございます!」


貴「独歩!今日は何するの?」


国「今日はお前は賢治と太宰仕事だな。


その辺の不良の取り締まりだ」


賢「そうですか!Aさん!頑張りましょうね!」


貴「うん!」


太「やあ!皆んな、おはよう!いい朝だn「だーざーいー!!」」


国「貴様!また遅刻だぞ!もう少し早く出社出来んのかああああ!」


太「それは無理だよ国木田君、だってほら、余り早く起きると、脳が追いつけなくなって眼が悪くなるそうだよ?」


貴「そうなの?」


敦「太宰さんの嘘だと思う……」


貴「独歩は信じてるよ?」


敦「あはは……」


貴「あ!治!今日治と一緒に仕事するんだって!」


太「えー、パース!」


と云うとまた独歩が怒っちゃう


賢「あ!時間です!行きましょうか!」


貴「治行こう!」


道中にて_______


結局治も来たよ!


貴「不良?って何処にいるの?」


賢「不良ですから、路地裏ですか?」


貴「じゃあ、そこ行ってみる?」


太「危ないと思うのだけど」


賢、貴「大丈夫ですよ/だよ!」


路地裏にて_______


貴「あ!あの人達かなぁ!」


太「7人くらいいるけど大丈夫かい?」


賢「はい!心を込めて話せば通じ会えます!


あの!すみません!貴方達は不良さんですか?」


⁇「あぁ?」


貴「貴方達が不良かどうか、教えて欲しいの!」


⁇「てかテメェら探偵社ッ太宰?!」


太「やあw中w也wwいや、不良君かな?wwww」


中「ああ?!誰が不良だ!」


賢「あ!もしかしてポートマフィアの人でしたか!これは失礼しました!」


貴「なにそれ」


太「うーん、悪い組織」


貴「よくわかんないけど、それって子供でもなれるんだね」


太「ブハッwww」


中「誰が子供だテメェ!俺は二十二だ!」


貴「?」


中「てかテメェらは何で此処に居やがる!」


賢「いやあ、不良の取り締まりという事で不良を探しているんですよ!」


太「そうしたら蛞蝓がいた」


中「誰が蛞蝓だ!クソ鯖!!」


太「え?中也の事に決まってるじゃないか。


あ、もしかして身長だけじゃなくて脳まで小さくなっちゃった?」


中「んだと⁈」


賢「このままじゃ終わりそうにないですね」


貴「うーん、えい!」


私は花を咲かせた、その花、結構臭いんだって


太、中「臭‼」


貴「早く行こう?」


太「あ、ああ、それじゃあ失礼するよ」


中「二度と来んなよ」

じゅう→←はち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

エドガー・アラン・ポー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃな - とても、面白いです!更新楽しみしています! (2023年4月13日 19時) (レス) @page30 id: 4dca502b7f (このIDを非表示/違反報告)
Reise(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年1月21日 17時) (レス) @page30 id: 419824da4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇楽 麗華 x他1人 | 作者ホームページ:Kataheyumi  
作成日時:2019年1月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。