検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,224 hit

ろく ページ7

太「ねーえー、国木田くーん、そろそろどいてくれ給えよー。


Aちゃんに椅子で殴られて押さえつけられたから痛いんだよー」


貴「?」


谷「太宰さんが襲撃した人の役をやったんです」


太「まあ、今日から君も探偵社の一員だ、おめでとう」


照、私とても良い人に出会ったよ、苗字も貰ったんだよ、だから、もし会えたら紹介してあげる


うずまきにて_______


あの後、太宰さんがうずまきに行こうと云う事でうずまきに来ている


太「そういえばAちゃんっていくつなんだい?」


貴「解んない」


太「そうかい」


賢「そういえば、一時的にヨコハマの神社にいるって云ってましたよね、それっていつか何処かに帰っちゃうって事ですか?」


貴「村の人達はそう云ってた」


太「Aは嬉しいのかい?」


貴「嬉しくないけど、友達がいるから嬉しい」


敦「友達?」


貴「うん、とっても優しくて、可愛い子」


敦「そうなんだ」


あ、お花、枯れてる


賢「あ!花が枯れてます!」


ナ「本当ですわ」


谷「本当だ。


女給さーん、この花が枯れてますよ」


給「あら、本当だ、今取り替えるわね」


勿体ない……


あっそうだ


貴「ねぇ、その花、貸して?」


給「?良いけどこれで何かするの?」


私は其の枯れた花を もう一度咲かせた


賢「わあ!枯れていたのにまた咲きました!」


給「まあ!凄い!」


貴「これで変えなくても良いんだよね」


給「クスッええそうね」


そう云って戻っていった


ナ「こんな事も出来るんですね!素敵ですわ!ね!兄様!」


谷「う、うんそうだねナオミ」


貴「兄妹なの?」


ナ「ええ、勿論ですわ、ちゃーんと血も繋がっているのですわよ?ねえ?兄様?」


谷「や、やめなってナオミ、こんな処で」


その時敦が私めを塞いだ


敦「Aちゃんは見ちゃダメ」


貴「⁇」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇楽 麗華です!


お星様に色が付いていました!評価して下さった方、本当にありがとうございます!


これk


太「これからもこの作品を宜しく!」


ちょっ台詞取らないで


まぁ宜しくお願いします!

しち→←ご


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

エドガー・アラン・ポー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃな - とても、面白いです!更新楽しみしています! (2023年4月13日 19時) (レス) @page30 id: 4dca502b7f (このIDを非表示/違反報告)
Reise(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます! (2022年1月21日 17時) (レス) @page30 id: 419824da4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇楽 麗華 x他1人 | 作者ホームページ:Kataheyumi  
作成日時:2019年1月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。