検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:4,031 hit

胃もたれ ページ40

童磨side

困ったなあ

童磨
「少しは協力しようぜ
俺は兎も角、君たち其処にある死体と仲良ししたいの?
それなら止めないけど」

全部喰べかけで勿体ない

女の子もあるからそれは全部喰べてあげてるけど

此処一帯が血の海でぬるぬるしてて

動きづらいなあ

しのぶ
「本気で言ってるのか!!」

小芭内
「仲間の体が減っているのはお前が喰っているからだろう
やはり鬼なのは変わらない獪岳が連れて来たから
殺すのは後にしてやろうと思ったんだがな
今すぐ息の根を止めてやろう」

童磨
「傷だらけで何言ってるんだ?
これ以上積み上げられたらさらに動きづらくなるぜ
喰べられるのが嫌なら無闇に突っ込んで行くなと言えばいい
聞く気はさらさら無いみたいだけど!」

あ、また

しのぶ
「貴方たち!待ちなさい!!」

鬼殺隊員
「うおおおおお!!家族の仇!!
ッッギャアア!!」

鬼殺隊員2
「許さない!許さない許さない!!
鬼舞辻無惨!!ッッキャアア!!」

鬼殺隊員3
「此処がお前の墓場だァア!!
ッッ…イギャアアア!!」

ズバッズバズバ…ガキィン

無惨
「童磨」

童磨
「きれーいに死にに行ったね君たち
邪魔過ぎてなんか胃の辺りの調子が悪くなっちゃった
獪岳診てくれるかなあ」

無惨
「何故逆らう!!」



鬼殺隊員
「やめろ!!鬼になんて庇われたくない!!」

鬼殺隊員3
「おい、目を開けろ!」

鬼殺隊員2
「…」

一人間に合わなかった

他の子達も腕やら脚やら失くなったようだ

足手まといって自覚くらい持ってくれないかな

胃もたれが本格的になりそうだ

童磨
「何故と言われましても
神は無くともこの世に友は在るのですから
俺は其方が大事なだけです」

ただそれだけだ

無惨
「友だと………?
お前めちゃくちゃ嫌われて」

童磨
「照れ屋さん何です獪岳は」

無惨
「嫌がられてるの間違い」

童磨
「とっても苦い顔しながらも優しくて」

無惨
「どう考えても迷惑だと思われてるだろ」

童磨
「魅力的過ぎて怖い自慢の友」

無惨
「話を聞け」

童磨
「はい」

無惨
「とりあえずお前だけ友だとか思ってるだけで
向こうはぜっっっったいにそう思ってない
今なら半殺しか皆殺しに近い処遇で許してやる戻って来い」



童磨
「そんなだから嫌われるんですよ」

しのぶ
「真似するなクソ野郎」

無惨
「此処から追い出せ」

百目鬼
「承知しましたあ」

リン…

童磨
「あれ?」

ポツンと俺一人だけ

あの御方に鬼殺隊の子達は?場所変わってないよね

どうしろと?→←心臓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 生まれ変わったらクズでした…13が出ました良かったら続きをご覧下さい( ノ^ω^)ノ (2022年7月22日 0時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。