検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:83,785 hit

見ぃつけた ページ20

朱紗丸side

チリン

チリン チリン チリン

矢琶羽の目はすごいのう

朱紗丸
「見えるかえ?」

矢琶羽
「見える見えるぞ足跡が
これじゃこれじゃ」

私はさっぱり分からんから助かる

矢琶羽
「あちらをぐるりと大回りして
三人になっておる何か大きな箱も持っておる」

ああ、楽しみじゃ

朱紗丸
「どうやって殺そうかのう
うふふふ、力が漲る
今しがたあの御方に血を分けて戴いたからじゃ」

あの御方が目障りな奴を遊び殺すだけでいい

なんて楽しみなんじゃろう

矢琶羽
「それはもう残酷に殺してやろうぞ」

朱紗丸
「ああ、矢琶羽それはそれは残酷に
殺してやろう」





…鬼さんこちら

矢が指す方へ

朱紗丸
「見ぃつけた」

愈史郎side

愈史郎
「!?まずい」

見つかった!?珠世様を守らなければ!!

愈史郎
「ふせろ!!」

ガガガガ

これは…毬だと?この威力、血鬼術か

朱紗丸
「キャハハッ矢琶羽の言う通りじゃ
何も無かった場所に建物が現れたぞ」

クソ!だから嫌なんだ

アイツらを連れて来るべきではないと

珠世様に申し上げたのに…!こうなってしまった

矢琶羽
「巧妙に物を隠す血鬼術が使われているようだな
そして鬼狩りは鬼と一緒にいるのか?
どういうことじゃ
それにしても朱紗丸お前はやることが
幼いというか…短絡というか…汚れたぞ」

朱紗丸
「なにがじゃ?」

矢琶羽
「チッ儂の着物が塵で汚れた」

ズケズケとよくも俺と珠世様との時間を

邪魔して

朱紗丸
「うるさいのう
私の毬のお蔭ですぐに見つかったのだから
良いだろう」

良いわけないだろうが

朱紗丸
「たくさん遊べるしのう」

勝手に遊んでろ巻き込むな

朱紗丸
「それに着物は汚れてなどおらぬ神経質めが」

…それにしても

朱紗丸
「ん?…!
キャハハ見つけた見つけた」

あの女、鬼舞辻の手下か!?

ギャンボボボ

コイツ!珠世様に向かって…!

愈史郎
「…珠世さ」

バン

クソクソクソ!珠世様に攻撃しようとしてきた

獪岳(A)
「愈史郎!!クソ、てめえ何しやがる!」

炭治郎
「愈史郎さん!!」

朱紗丸
「キャハハッ一人殺した」

炭治郎
「……獪岳兄ちゃん!!
ねずこと一緒に珠世さんと愈史郎さんのこと
お願いしたい」

獪岳(A)
「!?炭治郎何言って…!」

…は?

炭治郎
「お願いだ!ねずこを頼めるのは
獪岳兄ちゃんだけだ!」

獪岳(A)
「…ヤバかったら加勢するからな」

炭治郎
「ありがとう」

死ぬなこのバカ…獪岳と戦えばいいものを

鬼だから→←可愛いが渋滞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。