検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:83,805 hit

可愛いが渋滞 ページ19

愈史郎
「…!いきなり何をする!
おい!撫でるな!気安過ぎるだろ!」

ねずこに撫でられて嬉しそうな顔してるのに?

じゃあ

獪岳(A)
「仕方ない俺もやるか」

ナデナデ

愈史郎
「…!?
お、おい!獪岳、お前まで俺の頭を撫でるんじゃ
ない!!」

獪岳(A)
「いや、責任をとってるだけだぞ?
な?ねずこ」

ねずこ
「む?むぅ!」

獪岳(A)
「ほらな?」

愈史郎
「ほらな?…じゃない!
絶対、ソイツ分かってないだろ!!」

獪岳(A)
「ソイツじゃなくて、ねずこって可愛い
名前があるんだ失礼過ぎるだろ愈史郎」

愈史郎
「知るか!!醜女の名前なんて
知りたくもな…!珠世様!?」

…!わ、珠世さんが凄い怖い顔してる

って炭治郎も

珠世
「愈史郎?取り敢えず此処に来なさい
炭治郎さんとお話の続きをしますよ?」

炭治郎
「そうですよ、こっちに来てください
話は、まだまだ終わってませんよ?」

愈史郎
「……しょ、承知しました」

トボトボと珠世さん達の所に歩いてく

なんか可哀想になってきた

茶々丸
「にゃーー♪」

スリスリ

わ、茶々丸だ久しぶりだなぁ

ねずこ
「む?」

獪岳(A)
「ねずこ、コイツは茶々丸だ
な?茶々丸」

茶々丸
「にゃん♪」

スリスリ

お、ねずこにもスリスリしてる可愛いなぁ

ねずこ
「むぅ〜〜」

獪岳(A)
「…くくっ、なんだその顔
嬉しいのか?ん?」

なんか嬉し過ぎて顔が変になってる…かも

茶々丸とねずこ最強過ぎ可愛い

炭治郎side

何あの可愛いが渋滞してる場所

俺もあっち行きたい

珠世
「…炭治郎さん」

炭治郎
「…!すみません!さっきから俺」

珠世
「一度、このお話は置いておきましょう」

え?

炭治郎
「それはどうして?」

珠世
「私もあちらが気になってしょうがない
のです」

あちら?あ、そうですねー

炭治郎
「実は俺もなんです」

珠世
「良かった、では行きましょうか」

愈史郎
「珠世様、お話はよろしいのですか?」

珠世
「よろしくないですがまぁ、その」

愈史郎
「終らせてからの方が獪岳達とも長く話が
できると思いますが?」

くっ、愈史郎さんにまともなこと言われた!

珠世
「…仕方ありません炭治郎さん
よろしいですね」

炭治郎
「…はい!」





…そうか

炭治郎
「それ以外に道がなければ俺はやります
珠世さんがたくさんの鬼の血を調べて
薬を作ってくれるなら…
ねずこだけじゃなく、もっとたくさんの人が
助かりますよね?」

珠世
「…そうね」

見ぃつけた→←今後の鍵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。