検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:9,172 hit

文豪達に不意打ちで接吻してみた!+黒の太宰さん ページ5

敦君の場合

敦「ん……。(//・_・//)カァ〜ッ…」

敦君が、照れるからこっちも照れてしまう。
もう、1回しようかな?って考えてると敦君からしてくれる。
1人で、思い出して赤面してそう!

敦「…ρ(・ω`・) うぅ。……(//・_・//)カァ〜ッ…」

ーーーーー
太宰さんの場合

太宰「!ん……ふっ…ん……。もう、終わりかい?」

自分から、接吻したのに太宰さんに攻められる挙句に、太宰さんに大人なオネダリされます。

太宰「もう、1回してくれないかい?」

ーーーーー
芥川さんの場合

芥川「ん……ふっ…。接吻したかったのか?」

言ってくれたら、したのに的なことを言ってきます。
流石、太宰さんの元弟子!

芥川「悪くなかった。/////」

ーーーーー
中原さんの場合

中原「ん……ふっ……ん……。ハァ。何だ!もう、ギブか?」

こちらも、太宰さん同様に長いです。
それに、何気に攻めてきます。

中原「ん?まだ、するんだろう?((ニヤッ」

ーーーーー
乱歩さんの場合

乱歩「ん……ふっ……。ありがとう!(*^^*)」

待ってましたと言わんばかりに、ニッコリ微笑んで攻めてきます!(白目)
し終わったあとには、お礼もあります。

乱歩「もう、1回したい?」

ーーーーー
黒の太宰さんの場合

太宰「ん……ふっ……。少し、上手くなったね。」

太宰さん、攻めてきます。
終いには、お褒めの言葉を頂戴できます。
ですが、物足りなさそうにしているので即逃げてください!危険ですよ!

太宰「こんなので、足りると思ってるの?まだ、これからでしょ。((ニヤッ」

ーーーーー
結果

新双黒、可愛い!
旧双黒、カッコイイ!
乱歩さん、何か、ヤベぇ!(語彙力)
黒の太宰さん、ヤベぇ!(語彙力)

皆、ヤバいね!(語彙力)

文豪達とポッキーゲームしてみた!+黒の太宰、坂口安吾→←文豪達に大っ嫌い!と言ってみた後に冗談だよ!と言ってみた!+黒の太宰さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marina3931(プロフ) - 零奈さん» 乱歩さんが、1番カッコよくかけたかなぁと思います!また、リクエストしてみてください! (2019年6月6日 22時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - まり吉さん» リクエスト答えてくださりありがとうございました!乱歩さんカッコいい.... (2018年6月24日 22時) (レス) id: 92c720ec2f (このIDを非表示/違反報告)
まり吉(プロフ) - 零奈さん!リク、ありがとうございます!聞いたことないですけど頑張って書いてみます!返信遅くなってすみません! (2018年6月24日 12時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - 「『メリーバッドエンド』を歌ってみた」を可能であれば、ドストエフスキー追加でお願いします。 (2018年6月22日 21時) (レス) id: 92c720ec2f (このIDを非表示/違反報告)
まり吉(プロフ) - SWIMMERさん!リクありがとうございます!ポッキーゲーム!喜んで書かさせて頂きます!はい!更新頑張ります! (2018年5月20日 20時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり吉 x他1人 | 作成日時:2018年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。